<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

可愛い子には旅をさせろっ!

ことわざの”可愛い子には旅をさせろ”
・・・と、言う事で”旅”をしてきたワタシ。
本来の意味知ってるのーーって、
太っちょさんに突っ込まれたケド、
そこんとこは、笑ってごまかすべし

今回の旅先?は、太っちょさんの実家。
義母上にお裁縫とミシンを教えて貰う予定だった。

でも・・・・・・・

結果的には、ランチを楽しみ・・・
お茶・おやつを楽しみ・・・
お喋りのツボにハマり・・・・・

やらなきゃいけないお裁縫物は
全部義母上にやってもらっちゃった

お裁縫が苦手出来ない私にしてみたら、
Godhandの持ち主だね
義母上のお裁縫の手つきを見ていたら、
何となくお裁縫をしてみたくなって・・・
頑張った結果がコレ

文吉
小春
人間の赤ちゃん用のロンパースをちょっぴりリメイク
*おっかさんは非協力的態度実行中*
昨夏にぐ~ままさんから、教えて貰ってたコトが、
半年経った今・今・今ーーーー
やっとこ出来たよ。
ぐ~ままさん、、、こんなカンジで良いのかな

良ければミシンあげるよ~と、義母上。

その話を聞いていた、、、
文吉小春のキツーイお言葉が・・・
文吉&小春

それって・・・
豚に(BUHI)に真珠って言うんだよ

でも、お裁縫をやる気になれたから、
”旅”をしてきた甲斐はあったよね



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ





にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ







関連記事

| 未分類 | 21:01 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんわ>^_^<


アハハ~~パパさんにコメント毎回笑えるわ~~ヽ(^。^)ノ

良い感じ!!似合ってるよ~!
これが・・・BUHIちゃん用だと、0の数が違うもんね~!

裾だけ始末すれば良いから簡単でしょ!
でも、お義母様がついてらしたら・・・ラッキー!!

おかっさんは、何色だったの??
文ちゃんも、小春どんも色が似合ってる!(^^)!

| ぐ〜まま | 2012/01/20 22:35 | URL |

ヤ~~~~~~!
がんばれ~~~~~!
いつまで、続くかな~~~~!!
てか、文ちゃんも小春ちゃんも人間の子供みたい。
オモシレ!!、
文ちゃん、何を気取ってるんだよ?
きゃっ・・・・・

| 謎のBUHI・X | 2012/01/21 00:24 | URL | >> EDIT

ぐ〜ままさんへ

やっと出来たよーーー!!!!
・・・って、教えてもらってから
どんだけ時間が経ったのかしら~(笑)

90cmのロンパースがぴったりで、
部屋着に最適ですね♪
今度は、義母上とちゃんとした服を
作ってみまーすっ☆

ちなみにおっかさんは・・・
緑色のロンパースで、巨大青虫に変身しちゃいます(笑)

| FrenchFamily*chacco | 2012/01/21 12:41 | URL |

謎のBUHI・Xさんへ

やっぱりーーー
父ちゃんよくお分かりで・・・
”やる気”がいつまで続くか(笑)
太っちょさんも同じ事を言ってましたよ。

人間の赤ちゃん用を着ると、
何だか人間みたく見えますよねー。
えっ?!人面犬???
きゃースクープだぁー!
NEWS BUHIで記事にしてもらわなきゃ~(笑)

| FrenchFamily*chacco | 2012/01/21 12:45 | URL |

お久しぶりで~す
なかなか遊びに来れなくてごめんねぇ・・・

旅は、美味しい物を食べてぇ
楽しいお喋りですよね♪

すごぃ☆私、本当にお裁縫が苦手で・・・
すごぃよ♪ママさ~~~ん
文ちゃんの最後の写真♪イイね
大きなお口になってるぅ こぉーゆうお顔☆ツボです

| JOEYママ | 2012/01/25 02:01 | URL |

JOEYママさんへ

お返事が遅くなってすみません。。。
ママさんもお元気そうで良かったわぁー☆

大好きな義母上と楽しい時間を過ごしてきましたよ♪
お裁縫を教えて貰うはずが、
全部やってもらっちゃいました(笑)

文吉の大アクビは天下一品ですよぉ。
ぐぅ~たら度120%のボンズです(笑)

| FrenchFamily*chacco | 2012/01/27 16:43 | URL |














<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

