<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

今年最初のお出かけは?

愛しのあの仔に会いにレッツGO


先ずは”いざっ”と言う時の為に、、、
ぶひのつぶやき
おトイレチェックから。担当小春どんよろしく


じゃ~お年始のご挨拶は、、、ぶひのつぶやき
わが家の最年長おっかさんヨロシク

愛しのあの仔は自宅待機中だったので、、、
一先ずランで遊ばせてもらう事に。
ぶひのつぶやき
かぁ~さぁ~ん
ぶひのつぶやき
いい歳して玩具であそぶのかよっ
と、
つぶやいてる文ちゃん

遊んで待ってたら、
やって来てくれましたー

ぶひのつぶやき
仕入れた情報によると熟女好みらしい・・・
そんな訳で、
わが家の熟女と言えば、、、

ぶひのつぶやき
おっかさん


あたしの方がイイ女よっと、
ぶひのつぶやき
小春どん
この積極的なご挨拶は、正に・・・
”肉食系女子”だね。

おっかさん小春どんが、
愛しのあの仔を巡って
ぶひのつぶやき
大喧嘩
(いえいえ、いつものBUHIレスです)


そんな女子BUHIレスを横目に、
ぶひのつぶやき
男の仔同士で楽しんでる。
文ちゃんがお兄ちゃんしてるー。
普段見る事の出来ない顔だね。
何だか新しい発見をした気分。

結束力を固めた2人は、、、
ぶひのつぶやき
哀愁漂う後ろ姿。
男は背中で語るのか
いやっ違う。お尻で語ってるね

家の中ではナヨナヨしてる文ちゃん。
男の仔と遊ぶと本当に楽しそうだね。
また近いうちに遊びに来ようね。。。





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ





にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ








関連記事

| 小桜&小春&文吉 | 17:49 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんわ>^_^<

一番の熟女は私よ!
おかっさん!!
いや・・・ただの、おばはんだわよ(泣)

いいな~~いいな~~!!
最後の、ぶんちゃん達のおちり・・・

おちりフェチにわたまらんな~~\(^o^)/

PS.決して怪しいものでわありません(-_-;)

| ぐ〜まま | 2012/01/15 20:04 | URL |

そんな事は、どうでもいいでしゅ。
早く、連れてけでしゅ、
ナントカクラブ!!!
夢に出るでしゅ、ホッペが落ちるでしゅ。
早くしろでしゅ!!
明日、オイラは空いてるでしゅ、明後日も空いてるでしゅ。

| 謎のBUHI・X | 2012/01/15 22:51 | URL | >> EDIT

みんな仲良く遊んでお利口ですね~v-290
楽しそうi-184

| ねぎ・つくmama | 2012/01/16 15:48 | URL |

ぐ〜ままさんへ

ママさんの女子力には叶いませんでぇ~by小桜

楽しい一時を過ごしてきましたよ。
来月は絶対に一緒に行きましょうー☆
なんだったら・・・
”熟女会”って名前付けちゃおっか?(笑)

男の子のオチリって可愛いよね~。
何気に写真の手前でおっかさんが
見守ってたんですよ。。。

| FrenchFamily*chacco | 2012/01/16 19:01 | URL |

謎のBUHI・X さんへ

ナントカクラブね・・・
もしかしたら、
今夜行ってるかもーーきゃーーーー!!
イイカンジのところだったら、
直ぐに密告するから待っててね~(笑)

| FrenchFamily*chacco | 2012/01/16 19:03 | URL |

ねぎ・つくmamaさんへ

愛しのあの仔と遊べて楽しかったですよ☆
わが家には”愛しのあの仔リスト”が、あって?!
(どんなリストなん?)
ねぎまくん&つくねくんもリストに入ってますよ~♪
”愛しのあの仔に会いに行く”計画日々実行中!!(笑)

| FrenchFamily*chacco | 2012/01/16 19:06 | URL |

いや~楽しそうに遊んでる~♪
小桜ちゃんと小春ちゃんの笑顔ショット可愛いなぁ☆
ブヒレスもなかなかに迫力だわ~ププッ。
文吉くんの落ち着きと兄ちゃんっぷり♪
うちのに見習ってほしいです!

| LEONママ | 2012/01/16 22:31 | URL | >> EDIT

LEONママさんへ

お返事が遅くなってすみません。。。

室内ランで楽しく遊ばせてもらって、
最高に楽しかったです☆
・・・って、一番楽しんでいたのは・・・
私かもーーー!!!(笑)
文吉のお兄ちゃん気取りは、
見てて微笑ましい半分、
シャラクサーーイって、
笑えちゃいましたよ(笑笑笑)

| FrenchFamily*chacco | 2012/01/20 20:53 | URL |














<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

