<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ミルフィーユ?

掃除をしようと、太っちょさんがBUHIお座布団を
移動させようとしたら、断固動かない小春どん
頑固だねぇ~なんて笑ってる場合じゃなかった

また始まったよ。。。
太っちょさんのオイタが。。。

太っちょさんは、、、

ミルフィーユが出来たぁ~
小春
なんて言ってるけど、、、

私的には、、、
小春
トンカツサンドにしか見えないね

いや・・・正面からみたら、
小春
ガメラに見えるね

こんなことされてもお座布団から離れない小春どん
相当な頑固ちゃんだね


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ





にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ







関連記事

| 小春 | 20:28 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはよう~>^_^<
パパさんのオイタ(笑)

小春どん、酷いよね~~(@_@;)
ガメラにわ見えないよ~(+o+)

とんかつサンドって!(^^)!
受ける~~\(^o^)/

次は、どんなオイタかな??
うふふ・・・楽しみだわ(*^_^*)

| ぐ〜まま | 2012/01/14 08:04 | URL |

カワイイ~~~(*^^)
色的にもボリューム的にも・・・うんうん
とんかつサンドだわ!!笑

お腹が空いてるからおいしそうに見えちゃうわ♪

| チョッパーママ | 2012/01/14 11:39 | URL |

ぐ〜ままさんへ

お返事が遅くなりました。。。

今年に入ってから、オイタの毎日だよ~
青虫と言い・・・
トンカツサンド・・・
次は文吉の番かもね~!

オイタ第3弾に乞うご期待を!

| FrenchFamily*chacco | 2012/01/15 10:37 | URL |

チョッパーママさんへ

ボリューム満点のトンカツサンド!
ランチにいかがですかぁ~(笑)
色的に味噌カツサンドだよね(爆)
名古屋名物になれるかしら???

| FrenchFamily*chacco | 2012/01/15 10:39 | URL |














<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

