<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

家族

古いSDカードを開いてみたら、、、
懐かしい写真を発見
FrenchFamilyの原点と言っても過言ではないかも

まずは、、、このお方。
小桜の母ちゃん
アタシ、小桜
の母でございます

いつも娘・孫がお世話になっております
小桜の母ちゃん

遠く離れた娘・孫が心配で心配で、、、
小桜の母ちゃん
気が付いたら、こんなにたくましい背中になってしまいました。
推定15Kgでしょうか。。。



時には、、、
小桜の母ちゃん
メロン風に仮装したり、、、


ある時は、、、
小桜の母ちゃん
みかん風に仮装したり。

今は遠く離れちゃってるけど、
九州旅行に行こうと思えばいつでも行けるし、
いつでも会えるはず

今月下旬に8歳になる小桜母ちゃん。
元気でいてね

もうお一方、、、
小桜のダンナさま☆
コチラのイケメンくん
小桜ダンナさま。。。そして、、、
小春文吉パパさん。

親族会をするためにわが家が九州まで行かなきゃだね


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ





にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ







関連記事

| 未分類 | 18:29 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

背中たくまスィ~~~!!!笑

メロン風は未だしもみかん風は・・・完全に顔に被せられちゃってるしぃーーー♪アハハ☆笑
色んな事させられてる分ご褒美いっぱい貰って色んな所に連れてってもらわなきゃね(#^.^#)

| チョッパーママ | 2012/01/13 01:01 | URL |

推定15kgは凄い。
いい写真を見つけたネ、お宝行き?

へ~~~、パパの顔をみると小春ちゃんの
顔が納得できる。
イイ女とイイ男からはイイ仔が出来るって
わけね!
ナットク

| 謎のBUHI・X | 2012/01/13 03:10 | URL | >> EDIT

チョッパーママさんへ

たくましい背中でしょっ!(笑)
小桜母さんを初めて見た時は、
”豚?””猪?”って、思いましたよ。
フレブルとの生活はムリっ!って思ったら、
「普通はもっとちっちゃいよ」と、
教えて貰いました。
15kはたくましすぎです。。。

| FrenchFamily*chacco | 2012/01/13 10:18 | URL |

謎のBUHI・Xさんへ

懐かしい写真が出てきました。
間違いなくお宝扱いですね(笑)
小桜母さんの推定15kはたくましいですよね。。。
盗み食いでDogFoodを5K食べちゃったお方ですからね~

小桜はおいといて、、、
小春&文吉パパに一目ぼれしたのは私かも☆
もうちょっとパパのDNAを頂きたかったですよ!

| FrenchFamily*chacco | 2012/01/13 10:22 | URL |

こんにちわ!(^^)!

フードをたんまりたべちゃったママさんですね(笑)

たくましいですよね~~>^_^<

パパさん、イケメンじゃないですか・・・
これわ、九州旅行行かないとだわ>^_^<

| ぐ〜まま | 2012/01/13 11:09 | URL |

小桜ちゃんのmama&旦那ちゃま九州なんですか~
2BUHIかわいいですねv-238
いつまでも元気でいて欲しいですねi-179
それにしても15K大きいですね~i-282

| ねぎ・つくmama | 2012/01/13 11:11 | URL |

ぐ〜ままさんへ

そうそう!
DogFoodを5k盗み食いした確信犯(笑)
肝っ玉母さんってカンジがするでしょ~!
でも、「食」以外に対してはおっとりした母ちゃんなんです。
なのに小桜はあんなに落ち着きがないのか・・・?

小春&文吉パパに一目惚れしたのは私かも!(笑)
写真をみて一目で気に入っちゃいました~☆

| FrenchFamily*chacco | 2012/01/13 20:04 | URL |

ねぎ・つくmamaさんへ

そうなの~
わが家の家系はみんな九州出身・在住なんですよ。
遠く離れちゃってなかなか会えないので、
気合いを入れて会いに行かなきゃ・・・です。
15Kってやっぱり大きい・・・
いや・・・
デカイです(笑)

| FrenchFamily*chacco | 2012/01/13 20:07 | URL |














<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

