<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

家政婦の小桜

家政婦小桜は見ていた。
小桜


あたしゃ、知ってるよ。
昨日の夜「打合せに行ってくるからね~♪」なんて言って、
太っちょさんとオカンが出かけて行ったけど、
本当はお夕飯をご馳走になって来た事を。。。

夜遅く帰って来たのに、
太っちょさんは、”おにぎりを2個”食べてた事も知ってるさっ。


そんでもって、
2人とも、お酒を飲み過ぎて、
今朝からお腹の調子が悪い事も知ってるさっ。

調子に乗って日本酒なんて飲むから悪いのさっ。
オカンからは魚のニオイがしたからね。。。
”ひれ酒”を飲んできたに違いないね。


だけど、、、
平和に暮らす為には、、、








小桜


見てないフリをしなきゃいけないんだなぁー。


家政婦小桜も楽じゃないねー




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ





にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ







関連記事

| 小桜 | 17:12 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おもしろい~!笑
家政婦さん、そのこっそり覗く微妙な角度と表情サイコー☆
第2話も楽しみにしてま~す♪ププッ。

| LEONママ | 2012/01/11 20:46 | URL | >> EDIT

デー、
パパさん、ママさん、ウメもん食って来たですか?
ウメ酒ものんだですか?
見つかったのが、小桜ちゃんでよかったでしゅ。
文ちゃんだったら、泣いたでしゅよ、
小春ちゃんだったら、拗ねて口きかネでしゅ。
ところで、美味かったでしゅか~~~~~?

| 謎のBUHI・X | 2012/01/12 01:04 | URL | >> EDIT

み・た・わ・よ~~~<`ヘ´>

美味しいもの食べて、飲んで・・・
あたち達には??って言ってる??(*^_^*)

おっかさんの無言の訴えと表情面白い>^_^<

おっかさん、逐一報告お願いしま~~~す<(_ _)>

| ぐ〜まま | 2012/01/12 03:47 | URL |

LEONママさんへ

市原〇子さん並みの家政婦が
わが家にも存在しました(笑)
微妙~な角度、見てないフリ・・・
第2話・・・3話・・・
まだまだ続きそうですっ!

| FrenchFamily*chacco | 2012/01/12 17:17 | URL |

謎のBUHI・Xさんへ

打合せ3分・・・
あと・・・会食・・・
美味しいお寿司をご馳走になってきました。
それでいて23時におにぎり2個食べてた太っちょさん。
散々留守番させられた家政婦おっかさんも
黙っていられなかったみたい(笑)
文吉は呆れていて・・・
小春は拗ねて口を聞いてくれませんでした(汗)

| FrenchFamily*chacco | 2012/01/12 17:24 | URL |

ぐ〜ままさんへ

見られちゃったわよ~(笑)
すべてバレバレでした(爆)
散々お留守番させられた家政婦おっかさんも
黙ってはいられなかったみたい(笑笑笑)

市原〇子さんばりの家政婦が
わが家に居るとは思わなかったわぁ~!
盲点でしたっ(爆)

| FrenchFamily*chacco | 2012/01/12 17:26 | URL |

あはは☆
そうだね!見てないフリが一番!!笑

見ざる言わざる聞かざる・・・だぁね(#^.^#)

| チョッパーママ | 2012/01/12 18:22 | URL |

チョッパーママさんへ

ほんと!
そうだよね!!!
"見ざる・言わざる・聞かざる”
ある意味おっかさんを見習わないとイケないかしら・・・

| FrenchFamily*chacco | 2012/01/12 18:54 | URL |














<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

