<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

アラフォーコンビ

わが家のアラフォーコンビと言えば、、、小桜
小桜
おっかさんと私

みんなが昼寝中2人で写真を撮ってみた。

こんなのはいかが
小桜
小桜
小桜
アラフォーおっかさん
まだまだキリッとしたお顔をしていて、
若い仔には負けないわよ~ってカンジ。

いつまでも若々しさを保って欲しいね


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ





にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ







関連記事

| 小桜 | 20:17 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あらま!アラフォで良いわねん!

ぐ~ママは、さらにその上よん(泣)

おかっさん、その美の秘訣伝授して~~~(@_@;)

| ぐ〜まま | 2012/01/07 14:28 | URL |

小桜ちゃん、6歳のお誕生日おめでとう!!
え~!今頃ー!?・・・汗 すごく遅くなってごめんなさいね。
コンビ入れる~♪入りたい♪笑
今年も3ブヒちゃんのかわいい顔いっぱい見せてくださーい☆


| LEONママ | 2012/01/07 15:23 | URL | >> EDIT

ぐ〜ままさんへ

美の秘訣はね~
”深いシワよっ!”の、一点張りです(笑)
回答になってないし・・・(汗)

今年は小春もアラフォーの域に入ってきます。
TEAM女子アラフォートリオ結成に
乞う!ご期待☆(笑)

| FrenchFamily*chacco | 2012/01/07 18:27 | URL |

LEONママさんへ

ありがとうございます☆
おっかさん6歳になりました!って、
相変わらず落ち着きはないんですけどね(汗)
人間の歳に換算すると、40歳ピッタンコ!
お見苦しいのは重々承知の上、
わが家のアラフォーコンビをUPしちゃいました(笑)
あら?ママさんも入ります?って、
同世代かしら???
Wellcome!!ですよっ☆

| FrenchFamily*chacco | 2012/01/07 18:31 | URL |

イエイエ、アラサーでしょ!
ちょこっと、オベンチャラ~~~~~~
って、ほんとうにコンビとも若いよね!

秘訣は?
オイラには関係ねでしゅ、男は心でしゅ。

折角だから、ママさん顔出しちゃったら。
モテルよ~~~

| 謎のBUHI・X | 2012/01/07 22:36 | URL | >> EDIT

謎のBUHI・Xさんへ

心はいつもTEENなんですけどね・・・(笑)
・・・って、図々しいかっ!
顔出しは、世の為人の為に止めてくれ、、、と、
言われております。

男は「心」ね!
うんうん!そうだねー!

| FrenchFamily*chacco | 2012/01/08 19:27 | URL |














<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

