<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ゆく年・くる年

あっという間に大晦日。
今年1年も早かったー
何となくの大掃除完了。
お鍋にいっぱいの煮物作製完了。。。
これで三が日グータラで過ごせそう

今年を振り返ると色んな事があったなー。

一番良かった事。
ブログを始めてた沢山のBUHIちゃん&オーナーさんと出逢えた事
太っちょさん&3BUHIも喜んでます。
皆さんに感謝感謝です

一番運が良かった事。
3月10日に勤めていた会社を退職した。。。
3月11日の震災の日、3BUHIの傍に居られた事。
あれだけ大きな地震を経験した事のない3BUHIにとっては、
とても不安だったと思う。
私が傍に居ても何も出来なかったけど、
少しは不安が和らいだのでは???
なーんて、思いこんでるワタシ

ゆく年・・・
3BUHIは特に大きなケガ・病気をすることなく、
1年を過ごす事ができた。

くる年・・・
来年もこの調子で過ごしていきたいと思うね。
体調が悪い時は何らかのサインを出してくれると
嬉しいな・・・って、ムリか
なるべく体調不良サインを見逃さない様にするからね

来年も・・・
3BUHI
どうぞ宜しくお願いします



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ





にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ







関連記事

| 小桜&小春&文吉 | 20:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

