<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

第1号

今シーズン風邪ひき第1号


おっかさんが熱を出した。
今夜はリビングでみんなで雑魚寝。
病院で抗生剤とビタミン剤を注射してきたし、あとは温かくして寝るだけ

明日の朝には良くなってると願ってるよ
関連記事

| 小桜 | 22:55 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あ~~~~~、
たいへんだ!
早く良くなれ、・・・・・・・
って、オイラも鼻たらしてるでしゅ。
小桜チャンと同じ・・・・・・仲間だね。
だれかにうつすと治るらしいよ。

| 謎のBUHI・X | 2011/12/27 00:53 | URL | >> EDIT

あらららら。。。
クリスマスはしゃぎすぎちゃったかな???

おっかさん早く元気にならなきゃ年末年始のウマウマが食べれなくなっちゃうよ~~~!!!

| チョッパーママ | 2011/12/27 10:03 | URL |

おはよん(*^_^*)

あらら・・・大丈夫??

早く良くなってね~~\(^o^)/

みんなも、風邪うつらないようにね~~\(^o^)/

お大事に!(^^)!

| ぐ〜まま | 2011/12/27 11:04 | URL |

謎のBUHI・Xさんへ

今年の風邪ひき第1号はおっかさんでした。
ありゃりゃ・・・
熱の上がり始めの時、
全身バイイブレーション。。。
スマホの着信よりも凄かった・・・
ビタミン剤&抗生剤がバッチリ効いてきたみたいです。
大イビキで大爆睡の昨夜でした。。。
誰にうつそうか・・・
秘かに考えている様子。。。恐ろしや~!

カルム君の鼻風邪も早く治るといいですね!

| FrenchFamily*chacco | 2011/12/27 15:00 | URL |

チョッパーママさんへ

今年の風邪ひき第1号はおっかさんでした。
ハッスルし過ぎちゃったのかしら~?(笑)
熱の上がり始めは、全身バイブレーション状態!
携帯電話の着信の何倍かの震え具合でした(笑)
さすがに昨夜は食欲がなかったみたいだけど、
今朝は早食い女王復活してました。
ご心配頂きありがとうございます。

| FrenchFamily*chacco | 2011/12/27 15:03 | URL |

ぐ〜ままさんへ

ビタミン剤&抗生剤が効いたみたいで、
回復してきましたよー☆
今朝のご飯は早食い女王復活劇が見られましたし(爆)

ちょっとハッスルハッスルし過ぎちゃったかも・・・
若い仔には負けないわよー!って意識が強いんだもの(呆)
しばらくは、お散歩謹慎令執行です!

| FrenchFamily*Chacco | 2011/12/27 15:07 | URL |














<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

