<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

サンタさんがやってきた☆

一足早くサンタさんやってきたー

届けて頂いた贈り物は・・・

贈り物

ぐ~ちゃん愛称でお馴染の具志犬くん&ぐ~ままさん&おとんちゃんから
プレゼントを頂きました

ワンワンビールだなんて・・・
初めて見て感動もの。
ちゃんと炭酸飲料って書いてあるし。
ワンちゃん用のピザなんてステキな物があるなんて・・・
明日のイヴはドンチャン騒ぎ決定だね

”食べ物”と、言ったら目がないこのお方・・・
小桜
ビーフ&チーズと睨めっこ。

イヴの夜まで待っててちょうだいな。

ぐ~ちゃん&ぐ~ままさん&おとんちゃん
本当にありがとうございました
喧嘩&負傷しない様に頂きます


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ





にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ







関連記事

| 小桜&小春&文吉 | 20:59 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんわ>^_^<

気持ちだけで・・
我が家も買いましたよん(*^_^*)

イブのお楽しみに・・
ママがビール好きだからって・・(汗)
まあ1歳でパピコ卒業したから??いいかな(笑)

小春どんが、鳥アレルギーだって聞いてたから・・
喧嘩しても大丈夫ね?
チーム女子頼んだよ!

| ぐ〜まま | 2011/12/23 21:31 | URL |

ア~~~~~!
ビールにピザ・・・・・・・どっかで見た風景。
でも、つまみがいっぱいある。
ここまで見せられて、オアズケかい・・・・
早く来い、イブの夜!!

| 謎のBUHI・X | 2011/12/23 22:36 | URL | >> EDIT

ぐ〜ままさんへ

ホント!
ありがとうございましたe-466
豆乳ボーロは早速頂いて大好評です☆
ピザ&ビールは大好き!
太っちょさんの腹周りを見た
ママさんなら解るよねー。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
今夜はドンチャン騒ぎするぞー!

| FrenchFamily*chacco | 2011/12/24 12:18 | URL |

謎のBUHI・Xさんへ

Merry X'mas☆です。
ピザ&ビールのコンビは止められませんね(笑)
オーナーもBUHIもピザ&ビールコンビで
ドンチャン騒ぎ決定!

つまみは、、、我慢したビーフ&チーズ。
ひょっとしたら、お預けだけじゃなくて、
私が頂いちゃうかもー!

| FrenchFamily*chacco | 2011/12/24 12:22 | URL |

メリークリスマスでした☆
ワンワンビールがここにも!
ぐ~ままさんらしい、賑やかなクリスマスプレゼントですね!
これはみんな嬉しいでしょう!!
是非感想をお聞きしたいですー♪

追伸:遅くなりましたが、リンク完了しました!

| zmami | 2011/12/26 22:20 | URL |

zmamiさんへ

遅くなっちゃいましたけど・・・
Merry X'mas☆でした(笑)

ステキなクリスマスプレゼントを頂いて、
最高のクリスマスを過ごす事ができました。
ぐ~ママさんに感謝です☆
今年は沢山のBUHIちゃん&BUHIオーナーさんと
お知り合いになれて、何よりものクリスマスプレゼントとなりました☆

”わんわんびいる”は、また記事UPしますね♪

私もリンク完了しました!
これからもよろしくお願いします☆

| FrenchFamily*chacco | 2011/12/27 14:56 | URL |














<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

