<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

参加しました

先週末、ブールドーグ・フランセさんのイベント、
イントリーグに参加させて頂いた
(みなさん、記事UPが早ーいっ 私は忙しい振りして遅ーいっ


17日土曜日。朝4時起床した為、文吉
渋ーいお顔で「おはようございます。文吉です」
文吉
まるで”会議中のおっさん”かっ

ステッカー屋さんとして参加させて頂き、
沢山のBUHIちゃんと触れ合えて気分上々な太っちょさんとわたし。
BUHIパラダイス最高

ステッカー作製は置いといて、、、
デジイチを持って行くのを忘れたわが家
一体何をしに行ったんだか・・・
落ち込む太っちょさん。
映像は頭の中に焼き付けながら、
人様のブログにお邪魔して楽しむしかないね
またイントリーグが開催される事を祈ってます!

初日のイベント終了後ランで放牧させて頂いた。
小桜
小春
文吉
名付けて・・・
ジャージーズ
(間違ってもジャニーズじゃないですよっ

豆蔵くん&小春&文吉
豆蔵くんとも遊ばせてもらって、、、
文吉&豆蔵くん
ぶんきっつぁ~んっお尻臭いっすと、でも言われているかの様子。

楽しく遊べて夜は大爆睡
朝までグッスリ

本当に楽しい2日間。
あっという間だった。
主催者のブールドーグ・フランセの父ちゃん&ママさん。
楽しいイベントを企画して下さって、本当にありがとうございました。
次が必ず開催されると信じて止まないFrenchFamily。
出店された皆さま&参加された皆さま、
楽しい時間&BUHIパラダイスを味わわせて頂き、
ありがとうございました

ちなみに・・・
18日日曜日は1枚も写真を撮ってない・・・
そして、19日月曜日始発の新幹線で名古屋まで出張だった私。
やっと、記事UP完了


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ





にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ








関連記事

| 小桜&小春&文吉 | 17:50 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

2日間ありがとうございました!またストラップお願いしたいです!豆蔵とも遊んでいただきありがとうございました(ノ∀`)

| 豆蔵使用人 | 2011/12/20 18:50 | URL |

覚えていますか?まーろんママです。
土曜日はたくさんお話させて頂きありがとうございました。
さっそく、ママさんに教わったフードを注文しました。
4時から起きていたのですね。おつかれ~
今となっては、ステッカーを買っておけばよかったと悔やんでいます。お友達の分もね。またどこかでお会いできればと楽しみにしています。
ままさんお忙しそうですね。お身体にきをつけてくだしゃい。
太っちょさんもとてもおだやかそうないいパパさんで。
ありがとうございました~。

| まーろんママ | 2011/12/20 19:58 | URL |

こんばんは!
2日間、本当におつかれさまでした!
そしてステッカーありがとうございました(^-^)/
教えて頂いたぐ~ままさんにも感謝です♪

ブールドーグフランセさん、初めていったのですが、
ブヒの多さに圧倒!!
すごいところです。

またお会い出来たら嬉しいです♪
寒い日が続いています。お身体気を付けてくださいね。

ブログリンクさせて頂いても良いでしょうか?
どうぞよろしくお願いします(^-^)/

| zmami | 2011/12/20 22:26 | URL |

先日はありがとうございました(^^)
ぐ~ままさんの所で拝見して参加されるんだナア~とは
思っていたのですが お会いできて嬉しかったです
ぱぱさんがウロウロしてたので
バタバタと帰ってしまって申し訳ありませんでした
またゆっくりお会いできたらと思います^m^

うちの・・・・ブログUPはまだ先です
すみません(>_<)

| 平次まま | 2011/12/20 23:05 | URL |

おはようん\(^o^)/

楽しいそうだね~ジャージーズ(笑)

パパさん、デジイチ忘れたの(@_@;)
そりゃ~ショックでんな~

でも、ブログ友さんから会えたよ~ってメッセ貰ったりしたよん!
何だか嬉しくなっちゃったわよ~(*^_^*)

次回、イベントあったら・・教えてね~~(*^_^*)
私とぐ~が飛んで行くわ!
出不精のおとんを置いて!!

| ぐ〜まま | 2011/12/21 07:39 | URL |

皆さん、体調はいかがですか?
ハードな二日間で大変だったでしょう。
しかも、BUHIさん達ハイテンションだから
無論、主さん達も。
こんどは、プライベートでBUHI達を絡ませて
遊びましょう。イソジン持って!

| 謎のBUHI・X | 2011/12/21 12:09 | URL | >> EDIT

豆蔵使用人さんへ

こちらこそ楽しく過ごす事が出来て感謝しております。
ありがとうございました!
豆蔵くんと仲良く遊ばせて頂いて、
3BUHIも喜んでいます☆
ストラップ・・・お作り致します。
いつでもご連絡下さい!

| FrenchFamily*chacco | 2011/12/21 17:04 | URL |

マーロンママさんへ

こんばんは☆
先日は楽しい時間をありがとうございました。
マーロン君ファミリーさんの事、
忘れたりしませんよ~!
沢山お話させて頂いたんですからー。
あの日は4時起床、6時出発でした。
3BUHIは車の中で大爆睡してましたよ(笑)
初めての熊谷上陸?!で、ワクワクしてました☆

マーロン君も森乳サンワールドにしたんですね。
お口&体質に合えば良いですね。。。

今月末は今年最大の山場?!
今週末また名古屋行き決定です(汗)
頑張りまーすっ♪
またいつかお会いしたいですね。楽しみにしています。
マーロン君ファミリーさんも体調を崩さない様に
お気をつけ下さいね☆

| FrenchFamily*chacco | 2011/12/21 20:13 | URL |

zmamiさんへ

こんばんは☆
先日は楽しいお時間をありがとうございました。
お声を掛けて頂いて本当に嬉しかったです。

18日は凄い数のBUHIちゃんでしたよね~。
正にBUHIパラダイス☆でしたね。
ウキウキ&ワクワクの2日間でした。
ステッカーをお買い上げ頂いてありがとうございました。

またどこかでお会いしたいですね☆
いやいや~遊んで下さいね。

ブログのリンク・・・ありがとうございます。
是非お願いします!
私もママさんブログ、リンクさせて頂きますね。
これからもよろしくお願い致します☆

| FrenchFamily*chacco | 2011/12/21 20:18 | URL |

平次ままさんへ

こんばんは☆
先日は楽しいお時間をありがとうございました。
アメブロでブログを書いていた時に、
何度も遊びに行かせて頂いていました。
平次君ファミリーさんにお会い出来て本当に嬉しかったです☆
嬉しいあまりに平次君の得意技の事を口にしてしまい、
申し訳ございませんでした。
パパさんに気付かれてしまいませんでしたか?

またどこかでおお会い出来たら嬉しいです☆
今後もよろしくお願い致します♪

| FrenchFamily*chacco | 2011/12/21 21:10 | URL |

ぐ〜ままさんへ

こんばんは☆
楽しい2日間でしたよ~!
ママさんのお声かけで起し頂いた方もいらしゃって、
すっごく嬉しかったです!
お声かけ頂いてありがとうございました☆

ジャージーズ・・・朝からラジオ体操に行けそうでしょ?(笑)
もしくは・・・ゲートボールとか行っちゃいそうー(爆)

次回のイベントは是非ご一緒下さいね☆
何だったら・・・女子会ちゃっちゃおうかぁー♪

| FrenchFamily*chacco | 2011/12/21 21:14 | URL |

謎のBUHI・Xさんへ

わが家みんな元気です!
あっ!私だけがダラけてるかもですが・・・
楽しかったイベントの余韻に浸ってるとも言うかも(笑)

イソジンの偉大さ・・・
勉強になりました。
大量買いしなくては・・・
明日はドラッグストアに行きゃなきゃだわ!

| FrenchFamily*chacco | 2011/12/21 21:22 | URL |

またまたコメです(笑)

気を使わせてしまってすいません(>_<)
内容の事等は話しても全然平気なので
大丈夫なんです(^^) してる事さえばれなければ
変ですよね(笑)

またお会いできること楽しみにしております(*^_^*)

| 平次まま | 2011/12/21 23:32 | URL |

平次ままさんへ

お返事が遅くなってすみません。。。

いえいえ・・・
私の発言がちょっと軽率だったなって感じましたから。。。

わざわざコメまで頂いちゃってすみませんでした。

これからもどうぞ宜しくお願いします☆

| FrenchFamily*chacco | 2011/12/23 20:39 | URL |














<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

