<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

朝んぽ

久しぶりにデジイチを持って朝んぽへ。



おっかさん
小桜
今朝は太っちょさんの傍から離れなかった。
珍しいー!
小桜
小桜
走るだけ走ったら・・・
小桜
また太っちょさんの傍へピッタンコ
お誕生日&クリスマスが近いから、
何かオネダリでもしてるのかな

続いて文ちゃん
文吉
文ちゃんが・・・
走ってるー
文吉
その後・・・
文吉
太っちょさんと”BUHIレス”してた。
(太っちょさんはBUHIなのかっ
ムキになった文ちゃんは、、、
文吉
防波堤の壁面を使ってジャーンプ
今朝の太っちょさんは人気者だねー

最後に小春どん
小春
精神統一して、、、
小春
小春
”ハンター小春”に変身
結果的には、、、ハント出来なかったケドね
先日、ご近所の方から
「銃の所持免許を取って、一緒に狩へ行こうよ」と、
誘われてた太っちょさん。
本当の狩へ行く事になったら、お伴は小春どんかな
もしかして、、、
その時の為の自主練してるのかな

今まで3BUHIは”ママっ子”だと思っていたのは、
単なる勘違いだったのかもしれないね



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ





にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ







関連記事

| 小桜&小春&文吉 | 14:35 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そうそう、遊ぶ時はパパっ仔で
ご飯の時は、ママっ仔で、今日はパパで
明日はママで、え~~と、エ~~ト・・・・
とにかく、パパもママも好きなんだな。

よかったね!

| 謎のBUHI・X | 2011/12/12 01:03 | URL | >> EDIT

こんにちわ\(^o^)/

パパさん人気者で・・・おとんが聞いたら羨ましがるよん(^^♪

みんな楽しそうだね~(^^♪

狩りには、是非ぐ~も一緒に!!小春どんと良いコンビになるかもですよ(^O^)/

そうそう、ブログ友さんが、ステッカー気欲しいから18日に遊びに行くって言ってましたよん(^^♪

| ぐ〜まま | 2011/12/12 11:36 | URL |

謎のBUHI・Xさんへ

記事を見て秘かに喜んでいた太っちょさん☆
何だか笑えます。

確かに、パワフルな遊び担当は太っちょさん。
食事担当は私・・・と、
使い分けられてる気が・・・する・・・かも(笑)

| FrenchFamily*chacco | 2011/12/12 16:45 | URL |

ぐ〜ままさんへ

いやいや~
おとんさんは、”The BUHI使い”ですから~
足元にも及ばないですよっ(笑)

狩に行く事になったら、是非ぜひ~!
ご近所さんはビーグル犬コンビだから、
BUHIコンビを結成して行きましょっ!
名コンビとなるか・・・
迷コンビとなるか・・・楽しみだわぁ(爆)

| FrenchFamily*chacco | 2011/12/12 16:49 | URL |














<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

