<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

不足

「栄養不足ですね・・・」と、
サラッと言われた・・・私。(3BUHIの事じゃないですよ)

1ヶ月位前から、歯茎に吹き出物が出来て、
治らないから歯医者さんへ行った時、
歯医者さんにサラッと言われてしまった

どうやら、歯根に栄養が行き届いていない様で、
歯根が化膿してしまったらしい
痛みがないので経過観察をすることに。。。

家に帰って太っちょさんに話すと、
「今って平成だよなぁー」
「この時代に栄養不足とは・・・」
と、笑われた。


ところで・・・
3BUHIの栄養状態は大丈夫かな

小桜&小春
文吉
小桜&小春&文吉

かけっこしたり、おにごっこみたいに駆けずりまわる休日。
ご飯・栄養は足りてるのかな


決して「ダイエットしなきゃっと、意気込んでいた訳じゃない。
今後、3BUHIのダイエットが必要になった時、
栄養面を良く考えてダイエットしないといけないんだな、と。





小桜&小春&文吉

いつもこんな風に走る姿を見たいから


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ





にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ










関連記事

| 小桜&小春&文吉 | 19:42 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ママさん、まず自分に栄養をあげてください。
歯が痛くなったら後悔するよ。
それで、みんなのご飯が作れなくて抜きな~~って
事になったら大変だ。
文ちゃんが泣いちゃう、
小春ちゃんが怒っちゃう、

小桜ちゃん、ご飯作ってくれるかな~?

| 謎のBUHI・X | 2011/12/08 02:57 | URL |

歯茎に吹き出物??!
お口の中にもできるんですね~。
栄養いっぱい摂らなきゃですね(#^.^#)

3BUHIちゃん元気にかけっこしてますね~☆
ほのぼのするわ~♪

| チョッパーママ | 2011/12/08 05:48 | URL |

おはようです>^_^<
大丈夫ですか?

ビタミンCをサプリで取るといいですよん>^_^<

おかっさんか、小春ちゃんが作ってくれると・・
良いんだけどね~(笑)

パパさんの話に一人爆笑でした(^_-)-☆

| ぐ〜まま | 2011/12/08 06:58 | URL |

謎のBUHI・Xさんへ

お恥ずかしいお話なんですが・・・
「栄養不足」なんですって!
ご心配頂きありがとうございます。
コラーゲン&ビタミン剤を購入して
栄養補給に励んでます(笑)

確かにご飯が無くなったら、
文は泣き、小春は怒りは当たってるかも(笑)
おっかさんはいつまでたってもご飯の支度は
してくれなさそうですね(笑)

| FrenchFamily*chacco | 2011/12/08 15:49 | URL |

チョッパーママさんへ

口の中にも、吹き出物って出来るんですよ~!
お恥ずかしい話し・・・
「栄養不足」なんですって!
大食い=栄養満タンとはならない様です(笑)
コラーゲン&ビタミン剤購入して
栄養補給に励んでます。

3BUHIは休日になると陸上部員に変身!
駆けずりまわってますよ~

| FrenchFamily*chacco | 2011/12/08 16:00 | URL |

ぐ〜ままさんへ

ご心配頂きありがとうございます!
お恥ずかしい話し、
「栄養不足」なんですって!(笑)
コラーゲン&ビタミン剤こうにゅうして、
栄養補給に励んでます(笑)
太っちょさんも大爆笑してましたよ~
確かに「平成」ですものね(爆)

TEAM女子はいくら待ってもご飯の支度を
する気配はないですねー(汗)
そろそろ食事作りをお当番制にしたいんですけどね(笑)

| FrenchFamily*chacco | 2011/12/08 16:04 | URL |

近くに走れる環境があると
ブヒちゃんたちの楽しそうな姿をみやすくて
うらやましいなぁと思いますw
うちは室内が多いしヾ(´д`;)ノ

栄養不足かぁ
数年前わたしも血液検査等の結果から
栄養失調ですって言われた時期がありました。
食事をしてないわけでもないけど
いろんなことが重なると自然に
気がつかないうちにね

そうゆう時期は無理せずに、でも
少しずつでもたくさんの種類を食べてみるのもいいかも^^
自分は平気って思ってても体を壊してからじゃ遅いんだもの

太っちょさんとブヒちゃんたちのためにも
がんばってくださいよーヽ(´∀`*)ノ

| aーpon | 2011/12/09 08:21 | URL | >> EDIT

aーponさんへ

毎週末、多摩川河川敷へ走りに行ってますよ~!
ある意味、私の運動不足解消かも(笑)

お恥ずかしい話し、「栄養不足」なんですって!
太っちょさんは大笑いしてたけど、
私は目が点になっちゃいましたよ(汗)
しっかり食べてるのになぁ~(大食いとも言う)
なので、通販でコラーゲン買って
珈琲に入れて飲んでますよ☆
「栄養不足」って言われたのは人生2回目。
ちょっと堪えるね~(涙)

| FrenchFamily*chacco | 2011/12/09 15:07 | URL |














<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

