<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

朝稽古

今朝は最高の朝んぽ日和。

富士山

「晴天」とは、こういう日を言うんだろうな。
雲一つ無く、いつもの河川敷から富士山がキレイに見えた。

3日間降り続いた雨で、河川敷は半沼化していたので、
3BUHI揃って歩け歩け朝んぽ。

休憩スポットで朝稽古が始まった。

小桜&小春
小桜&小春
小桜&小春
小桜&小春
小桜&小春&文吉

雨降りで十分に散歩が出来なかった
ストレスを発散してるのかな

マイペースな文吉は、、、
文吉

「触らぬ神に崇り無し」と、言わんばかりのお顔。

私も同感なり



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ





にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ







関連記事

| 小桜&小春&文吉 | 14:45 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんわ>^_^<

本番さながらのぶつかり稽古ですね(笑)

おかっさんの真剣な顔に爆笑!!
まだまだ、娘に負けられないわ~ってお顔ね(^^♪

文ちゃん、正解!!触らぬ神にたたりなしよん(+o+)

| ぐ〜まま | 2011/12/04 21:34 | URL |

こんばんはー^^

すごい!富士山がきれいーヽ(´∀`*)ノ
すごく気持ちよさそうで
ほんと楽しそうだよ☆

文ちゃん、最高だね( ´艸`)

| aーpon | 2011/12/05 21:13 | URL | >> EDIT

ぐ〜ままさんへ

こんにちは☆
お返事が遅くなってすみません・・・

家の中&外でもぶつかり稽古ってどう思います?(汗)
外だとギャラリーが多くてちょっと恥ずかしいんですよ~(涙)
きっと文吉も同じ思いなんでしょうね(笑)
あの顔は「触らぬ神に崇りなし・・・」そのものでしたから(笑)

| FrenchFamily*chacco | 2011/12/06 13:21 | URL |

aーponさんへ

こんにちは☆
お返事が遅くなってすみません・・・

あの日は本当に良いお天気でした!
多摩川河川敷からキレイに富士山が見えたのは、
すっごく久しぶりで、しばらく眺めていました。
身近なパワースポットかも(笑)

文吉って良い味出してるでしょ~(笑)
TEAM女子とはちょっぴり方向性が違うんですよ。
男の子だからかな~???

| FrenchFamily*chacco | 2011/12/06 13:24 | URL |

こんばんは☆
凄くご無沙汰になってしまってごめんなさい(泣)

富士山!綺麗に見えてます~凄い!!
こんな日はやっぱり、お外は気持いですよね
もぉ~小桜ちゃん、小春ちゃん、文吉君楽しそう♪

触らぬ神に崇り無しの文吉君のお顔も最高です(笑)可愛い♡

| bulldog | 2011/12/07 00:41 | URL |

bulldogさんへ

こんにちは☆
マミーさん、育児で大変な時にコメントありがとうございます☆

日曜日は本当に良いお天気で、
久しぶりに富士山を見る事が出来ました!
私にとって、ちょっとしたパワースポットかも(笑)

お天気が良いと3BUHIも大喜びで、
外でもBUHIレス?ぶつかり稽古?しちゃってます。
ギャラリーが多くて恥ずかしい~!

| FrenchFamily*chacco | 2011/12/07 16:29 | URL |














<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

