<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

冬の風物詩?

真冬並みの寒さがやって来た今日。
1週間くらい前からフリース生地の服を着てお散歩へ。

そこで・・・・・・
わが家の冬の風物詩
これを見ると、冬になったなぁーと、しみじみ思う。

文吉
文吉


袖付きの服を着て散歩へでかけると、
毎年ハゲが出来てしまう文吉
グイグイ引っ張って歩くから擦れちゃうんだろうなー
おっかさん小春どんもグイグイ引っ張るけど、
ハゲたりしないんだよね





ここ最近、朝んぽ30分、夕散歩1時間歩いているから、
仕方がないんだろうけど

先週の水曜日から夕方散歩が1時間コースに定着してしまった。

今日で9日連続1時間コース。

そろそろ私の職業”散歩屋”にしても良いかな

ハゲが出来てしまったご本人は、、、
文吉

ちょっぴりお困りの様子。


私と一緒にコラーゲン摂取生活しましょっ



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ





にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ







関連記事

| 文吉 | 17:51 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはようです(*^_^*)

文ちゃんだけ??なのね~(+o+)
ぐ~は、この寒さも裸族で散歩って(+o+)
寒くないんかな??


文ちゃん、いいらは、朝・夜30分しか散歩できんじょ~
おいらも沢山散歩したいじょ~
BYぐしけん

| ぐ〜まま | 2011/12/02 05:10 | URL |

ぐ〜ままさんへ

こんにちは☆ハゲ文ですっ!(涙)
お散歩は楽しいけど、
その代償に「ハゲ」・・・
「ハゲ」はカッコ悪いよ~~~!
でも、散歩には行きたいし・・・
ぐ~ちゃんだったら、
どっちを選ぶかな?by文吉

ぐ~ちゃん、らっ裸族散歩ー?!
寒くないのかな???
昨日&今日なんて死にそうに寒いのに(><)
風邪ひかない様に気を付けてね☆

| FrenchFamily*chacco | 2011/12/02 12:14 | URL |














<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

