<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

陽射しを求めて

ちょっと前のお話。


ベランダを覗いて見ると、、、小春&文吉
仲良しだねー
兄妹だけど、何だか年老いた夫婦に見えるよ


それから2BUHI仲良く場所移動し、、、

小春&文吉
やっぱり老夫婦に見えてしまう。

仲良く何をお話してるんだか。。。

今晩のおかずは何にしようか


・・・なんて、話してるのかな


どっかで聞いた事のある会話だなぁー




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ





にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ







関連記事

| 小春&文吉 | 20:35 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

2BUHIは、仲良く日向ぼっこしてるけど、
この時、小桜ちゃんは何してるの?
寒くなって来たから、日向の取り合いにならないよう。
お日様は封印出来ないでしょう、ママさん。

| 謎のBUHI・X | 2011/11/30 00:31 | URL | >> EDIT

老夫婦☆笑
のんびりまったりぐ~たらしてるからそんな感じに見えますね~(#^.^#)
おっかさんはどこにお出かけしてるのかしら???

これからの季節、日向ぼっこが日課になりそうですね!!

| チョッパーママ | 2011/11/30 09:33 | URL |

謎のBUHI・Xさんへ

この時はまだ豹柄毛布が出してあったので、
おっかさんは豹柄毛布を一人占めしていましたよ。

さすがにお天道様は封印出来ないですね~(笑)
日向は競争率高いですけどね・・・
領地争いが頻発しています(笑)

| FrenchFamily*chacco | 2011/11/30 21:00 | URL |

チョッパーママさんへ

おっかさんは、豹柄毛布を一人占めしていましたよ~笑
豹柄毛布命!ですからね(爆)

日向ぼっこは気持ちいいですものね~!
私も大好き☆
ただ・・・
日向の領地争いが頻発しています(汗)
困ったものです(><)

| FrenchFamily*chacco | 2011/11/30 21:02 | URL |

おはようです(^^♪

可愛い~日が短くなってきたから・・
争奪戦にならないと・・いいですねん(笑)

老夫婦って(+o+)
でも、そういわれてみれば・・納得しちゃうよ~
文ちゃん、小春どんごめんよ~~(TT)

おかっさんは1番乗りじゃなかったのね??

| ぐ〜まま | 2011/12/02 05:04 | URL |

ぐ〜ままさんへ

文吉&小春ペアは兄妹なのに、
老夫婦に見えてしまいます(笑)
ジジムサイ&ババクサイんでしょうねー(爆)

日向の領地争いは日々勃発しています(汗)
日向ぼっこは気持ちがいいから、
気持ちは分からない訳でもないですが・・・
やめて欲しいものです。。。

おっかさんは、豹柄毛布命なので、
日向には出て来ず、毛布を一人占めしていました!

| FrenchFamily*chacco | 2011/12/02 12:10 | URL |














<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

