<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ピンク男子

最近ピンク男子が急増している。と、ネットの記事を目にした事がある。

気が付つくと、わが家にもいた。
ピンク男子

オレはピンク男子に憧れてる。
オレのベットを皆さんに披露します。

文吉

見てみて
文吉
下敷き毛布。バッチリピンクだろっ

実は、、、
文吉
枕もピンクなんだ。

ちょっと温かい日は、
文吉
対角線上で寝ないと、ノビノビ寝られないのが難点。
大きいピンクベット、買ってくれないかな

ピンク男子に対して肯定も否定もしないけど、
文ちゃん文字色がピンクの中にいると、
林家ペー
オードリーの春日に見えてしまうのは私だけだろうか


ちなみに、その横には、、、
小桜
野獣がいた



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ





にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ









関連記事

| 文吉 | 14:41 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

草食系男子に肉食系女子だ~~~~~~
現代の縮図がこの家庭あったのか~~~

でも、文ちゃんにピンク似合ってるかも
豹もピンクも少しチサイでしゅ、今度は
デカイの勝って来て下さい、ママさん!

| 謎のBUHI・X | 2011/11/27 22:15 | URL | >> EDIT

ピンク男子!!
チョッパーも文ちゃんと同じピンク男子だわ~笑

ピンク系が好きだからついつい男の子って事を無視して
ピンク系買っちゃうのよね~(^_^;)

でも文ちゃん、耳の中の色もピンクだし似合ってるわよ♪

| チョッパーママ | 2011/11/28 09:56 | URL |

謎のBUHI・Xさんへ

現代の縮図通りのわが家です(笑)
小春の場合は肉食系の「系」の字すらつかないかも。
肉食女子そのものですよ。

大きいベットが必要かなーって、
思うんですが、、、見ると丸まってるし・・・
来月、ピンク服買っちゃおうかな?(笑)

| FrenchFamily*chacco | 2011/11/28 12:25 | URL |

チョッパーママさんへ

あらっ?
チョッパーちゃんもピンク男子?
チョッパーちゃんは似合いそうー!
文吉はどう見ても”林家ペー”状態(汗)
今度カメラを持たせてみようかな(笑)

耳の中までピンクになってるー!
全然気が付かなかったわぁ~!

| FrenchFamily*chacco | 2011/11/28 12:29 | URL |

こんにちわ\(^o^)/

可愛い~文ちゃん似合うよん!
私もピンク好きだから・・何気ピンク系買ってぐ~に使わせてしまいますよん(笑)

それより・・・おかっさんの野獣ポーズに爆笑してしまったのわ私だけかしら??

文ちゃん主役の座が~~あの1ショットでおじゃんだ~よ~(@_@;)

| ぐ〜まま | 2011/11/28 16:24 | URL |

ぐ〜ままさんへ

文のピンク似合ってるかな?
林家ペーになってないかしら???(笑)
今度ピンク服を買って着せてみようかしら!
小春どんより似合ったりして・・・(笑)

ぐ~ちゃんもピンク系のお洋服を着るのね☆
ぐ~ちゃんは可愛いから、何色着ても似合うわ❤

おっかさんの野獣っぷりは凄いでしょ~!
もうオンナを捨ててます感120%!ってカンジー(汗)

| FrenchFamily*chacco | 2011/11/28 20:12 | URL |














<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

