<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

そうきたかっ!

先日おっかさんの「譲れない物」をご紹介しましたが、
詳しくはコチラ おっかさんの譲れない物を巡って
新たなる展開が起こった

小桜&小春&文吉
実は文ちゃんも豹柄毛布が好きだったみたい
おっかさん渋ーいお顔してるね


あのね 文ちゃん。歌は必要ないと思うよ
かつて一世風靡した「お立ち台」状態になってるし
小桜&小春&文吉
「お立ち台」で、寝転がってる人はいなかったよね・・・

今まで気がつかなかったなー
小桜&小春&文吉
文ちゃんが豹柄毛布がこんなにもスキだなんて。
しかし、小春どんは動じることなく寝転がってるね。
いいぞぉーその根性

あのね 文ちゃん
そんな事言ったって無駄だと思うよ。
小桜&小春&文吉
でしょー
小春どんは胆が据わってるから、無駄な抵抗はおやめなさい。


だったら、、、
小桜&小春&文吉
小桜&小春&文吉
そうきたかっ
かなりの荒業だよね


この日を境に豹柄毛布は押入れに封印決定
豹柄毛布の領地を巡って、
内紛が起きてからでは遅いからね
「転ばぬ先の杖」ってか



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ





にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ







関連記事

| 小桜&小春&文吉 | 19:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

文ちゃん、根性出してるじゃん
いいぞ~~~~~~~!
女の仔は、うちも同じで気にいった場所を
動かないよね、
さすが、女だね~~~~~~~~!

| 謎のBUHI・X | 2011/11/26 00:21 | URL | >> EDIT

文ちゃん素敵な表情で歌ってるわ~♪笑

3ブヒちゃんで乗っちゃうとちょ~っと狭いわよね・・・
おっかさんのお気に入りの場所が陣取られちゃったね。泣

| チョッパーママ | 2011/11/26 08:24 | URL |

あはは~(笑)

文ちゃんも、小春どんも譲れなかったんね~(@_@;)

事件勃発する前に、封印されて残念だ~ね~
お立ち台??(^^♪確かに!寝てる人いなかったね~(/_;)

小春どん、扇子持たんと~!扇子で、文ちゃんを(-_-)/~~~ピシー!ピシー!ってすれば??乙女のお顔が台無しにならなかったのにね~残念!

| ぐ〜まま | 2011/11/26 09:11 | URL |

謎のBUHI・Xさんへ

女子は動かネェ~!!!!
おケツが重たいのかな???
オレも「男だっ!」って、
ところを見てくれてありがとうございます
by文吉

| FrenchFamily*chacco | 2011/11/26 18:58 | URL |

ぐ〜ままさんへ

一番最初におっかさん。
二番目に小春どん。
最後に登場したのが文吉。。。
まるでお立ち台状態でした(笑)

お洗濯して押入れに封印しましたよっ!
領地を巡っての内紛はおっかね~ですからね(笑)
多頭生活の運命かもwww

| FrenchFamily*chacco | 2011/11/26 19:01 | URL |

チョッパーママさんへ

最後にノコノコ登場したくせに
歌まで歌ってー!!!!
TEAM女子は迷惑そうでしたよ(笑)
お立ち台は定員オーバー状態!
この日を境にお洗濯して封印しちゃいましたっ!

| FrenchFamily*chacco | 2011/11/26 19:03 | URL |














<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

