<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ヘソクリの使い道

思わぬ臨時収入が入ったので、BUHIプレを購入。

BUHIプレ

本当は黒プレで揃えたかったけど、在庫切れだったので、
黒プレ1個・白プレ2個購入。

それぞれ名前を書かないと・・・と。

BUHIプレ

NEWS BUHIのパパさんからお借りした機材で、名前シールを作成。
文ちゃんを「黒プレ」にした理由は「男の仔」だからでじゃない。
食べ方が汚いので(米粒飛び散り注意報発令
飛び散った米粒をかき集めるのに都合が良いと思ったから。。。

何だか、「プレート」から「どんぶり」になってしまった気が・・・
ラーメンとか中華丼が似合いそうだ

ちなみに今夜のお夕飯。

夕飯

とんかつ風定食。

やっぱりオシャレに決まらないわが家

ご感想は
小桜&小春
悪くないわね。
そこそこ良いんじゃない

女子の意見は好評なり


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ





にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ







関連記事

| 小桜&小春&文吉 | 19:37 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

和どんぶりになりましたね~(#^.^#)
渋カワイイですよ!!!

とんかつ風定食いいじゃないですかぁ~♪
オシャレさよりもおいしいかどうかですよ~笑
下のご飯の緑は何を混ぜてるんですか??
おいしそう!!

| チョッパーママ | 2011/11/25 05:28 | URL |

超高級食器に見えるよ~~\(^o^)/
THEどんぶりって感じで好きだな~(^O^)/

凄いね~!世界で1つだけの食器だよ。
とんかつ風も美味しそう・・・オヨダが・・(@_@;)

今日のぐ~のご飯にしちゃおうかな??
あ!こま切れ肉しかない( 一一)
焼き肉丼風にしてみようかしら??

| ぐ〜まま | 2011/11/25 08:17 | URL |

すごいーe-266
いっぱい食べるんだからね!って感じのどんぶりが
3ぶひちゃんたちには最高じゃないのー❤

てか、ご飯がおいしそうですヽ(´▽`)ノ

| aーpon | 2011/11/25 12:00 | URL | >> EDIT

チョッパーママ さんへ

”渋かわ”・・・って、良い表現だわぁーe-266

オシャレなカンジのプレートが、
わが家に来たばっかりに「どんぶり」に・・・e-263
やっぱり「3BUHI定食屋」かも(笑)

ご飯に混ざってる緑のモノは乾燥ワカメです。
ミルサーでお粉にして、炊きあがりのご飯に混ぜてます。
文吉が便秘仔ちゃんだから、少しでも何とかなるかなーと、
思って時々ワカメご飯にしていますよ。

| FrenchFamily*chacco | 2011/11/25 17:09 | URL |

ぐ〜ままさんへ

ホントにーe-465
超高級食器に見えますe-3名前シールを貼った甲斐があったかも!
プレートなのに「どんぶり」って・・・わが家らしいかも。。。

とんかつ風定食は結構手間要らずでした。
食い付きも良かったし、ボリューム感満点だし!
でも・・・焼き肉丼風も美味しそうだな。。。
私が食べたいわぁ~☆

| FrenchFamily*chacco | 2011/11/25 17:13 | URL |

aーponさんへ

凄いでしょ~(汗)
たくさん食べても太らないっ!
食べる量がどんどん増えてるんですよっ!
どんだけ代謝が良いんだろうか????(笑)

とんかつ風定食は私でも普通に食べられました。
焼きとんかつ?ってカンジで、
食べやすかったです☆

| FrenchFamily*chacco | 2011/11/25 17:17 | URL |














<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

