<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

散歩日和

勤労感謝日の今日。。。
朝から晴天だったので、ロング朝んぽへ。
・・・と、言っても、いつもの河川敷
遠くへ行こうが、近場で遊ぼうが、
3BUHIが楽しいと感じてくれたらそれだけで十分

先ずはお決まりの・・・
小春
出すモノをしっかりと出してから。

不審者・不審物が無いか
小桜&小春&文吉
四方八方念入りにチェック

今日は珍しく、、、
文吉
文ちゃんが走ってる

ここまでおいでぇ~と、
文吉
とっても得意気なお顔。

文ちゃんに挑発された私は・・・
文吉
必要以上にムキになって走った。大人げなぁーい

おっかさんとも走ったけど、、、
小桜
同じアラフォーなのに、にじみ出る余裕の差はナニ
競ったらあかんわぁ~と、自分に言い聞かすワタシ


小春どんは腕立て伏せをして走る順番を待ってる。
小春
どんだけ走る気満々なの

走った後、何故だか、、、
小春
「くやしいですっ
ザブングル加藤になってるー


お友達来ないかなーって周りを見渡したけど、
小桜&小春&文吉
誰も来なかったね。


おっかさんが、、、
小桜
帰るわよっ!と、言うので、朝んぽはこれにて終了

午後。。。


またまた河川敷へ。

今日は走るねー
文吉
平日は寝てばっかりの文ちゃん
少しは運動不足解消になるかな

続いて小春どん
小春
走ってる時はホント楽しそうだね
楽しんでくれたらそれでだよ。

おっかさんはどうして、、、
小桜
走るとギョロ目になっちゃうかな


午後からはおやつを持ってきたので、小桜&小春&文吉
ここでいただきますっ



ちょっぴり場所移動して、、、
文吉
小春
文ちゃん小春どんが見つめていたのは、、、




夕日


朝んぽ&午後さん、合わせて2時間半お外にいた。

楽しんでくれたかな

聞いても答えてはくれないけどね。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ





にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ








関連記事

| 小桜&小春&文吉 | 20:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

外での顔は、みんな良い顔するよね!
楽しそう~~~~~~~~~

何故、いつも3BUHIちゃんは違う
方向を見るんだろう?スゲ!

乙女の恥ずかし写真はNGです。
文ちゃんのにしてくださいでしゅ。

| 謎のBUHI・X | 2011/11/24 17:05 | URL | >> EDIT

謎のBUHI・Xさんへ

気候が良いと、人間もBUHIもお外へ出かけたくなりますね!
昨日はスペシャルダイエッターの如く歩きました。
3BUHIも嫌がる事無く付き合ってくれましたよ。

そうそう!なんでなんだろう~!!!
みんな違った方向を見てるのよね~。
やっぱり警備隊なのかしら?(笑)

乙女とは・・・
こりゃまた性別だけで、「素」&「気質」は
文吉よりも男気がありますよ(笑)

| FrenchFamily*chacco | 2011/11/24 19:09 | URL |

おはようです>^_^<

皆楽しそう!(^^)!
ザブングルも、きよし師匠も見れたしね~

そうよね!他のしければいいよね・・・と良い気かさてるわ(/_;)

おかっさん達が楽しんでたころ・・ぐ~ママは、残念な休日送ってたよ~(T_T)

文ちゃん、慰めておくれ~~(*^_^*)

| ぐ〜まま | 2011/11/25 08:13 | URL |

Re: タイトルなし

お返事が遅くなりました。。。

どこかお出かけする予定も無く。。。
雑魚寝状態でお昼寝をした後、
いつもの河川敷へ行って来ました。
3BUHIが楽しんでくれるのなら・・・と、
思いつつ走ったんですが、
私は筋肉痛の嵐!
あっちゃこっちゃイタイです。。。

| FrenchFamily*chacco | 2011/11/26 17:25 | URL |














<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

