<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

譲れない物

寒くなってきた今日この頃。
おっかさん小春どん文ちゃんには譲れない物がある。

小桜

この豹柄の敷き毛布はおっかさんのお気に入り。
朝んぽから帰ると直ぐに、「アタシの毛布!」と、
言わんばかりに豹柄毛布に一直線

わが家にはソファー&BUHI用ベッドがなく、
頂き物の座布団にカバーを付けて敷き毛布。
1年半前に小春どんが椎間板ヘルニアになった時から、
フラットな空間作りを。ある意味再発防止かな。

小桜

小桜

小桜

おケツが毛布からはみ出ていても、
身体の3/4が毛布の上に乗っていればらしい


掃除機を掛ける時は、
特設会場へ毛布を持ってお引越し。

小桜
小桜

太っちょさんの仕事机の下に置いてあるコンテナの上へ移動。。。
豹柄毛布もいい迷惑だね


無事掃除が終わって元通りにお座布団をしいたら、、、

小桜

何だか不服そうなおっかさん

寝ないのと、聞きながら、お座布団を見ると、、、
あらあら



小春


小春どんに取られていた



小桜

小春

双方意地悪そうな顔を睨みあってる。
互いに譲れない物なんだろうけど、
この睨みあいは15分位続いていた。

誰にでも譲れない物はあるけどね~

いい加減にしなさぁ~いっ
と、叱られたのは言うまでもないよね



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ





にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ







関連記事

| 小桜&小春 | 20:48 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはようです(^O^)/

アハハ~(笑)
おかっさん、隙あらば、娘がCOWからチータに変身しちゃうよん>^_^<

文ちゃんは、カヤの外で眺めてるのかな??
15分もバトルしたのね~(+o+)

想像できるから余計に笑える
我が家は、夜明けとともに、ママはふるえながら散歩してますよ(TT)

ぐ~は寒くないらしい・・・

| ぐ〜まま | 2011/11/22 08:20 | URL |

ぐ〜ままさんへ

女の戦いはおっかねーよっ!
ぐ~ちゃんママさん助けてケローーー!!!!by文吉

15分も戦うかねー(呆)

COW毛布を用意したら、
小春どんは気に入ってくれるかしら???(爆)

夜明けとともにお散歩だなんて・・・(涙)
ママさんー!風邪ひかないでねっ!

| FrenchFamily*chacco | 2011/11/22 17:46 | URL |

うっ、
この柄は、おばちゃんが大好き柄?
と、言う事は小春ちゃんも仲間入り。
小桜ちゃんは、おっかさんだから・・・・納得

もしかして、ママさんも・・・・・・・

| 謎のBUHI・X | 2011/11/22 20:45 | URL | >> EDIT

すごくお気に入りなんですね!笑
はみ出ちゃってるお尻は寒くないのかしら???

小春ちゃんに陣取られちゃいましたね~~~泣
おっかさん・・・悲しそうなお顔だわ・・・笑

| チョッパーママ | 2011/11/23 05:48 | URL |

謎のBUHI・Xさんへ

豹柄=おばちゃんイメージですよね(笑)
私は・・・
どっちかと言うと、ゼブラ柄派かな?(笑)
そこそこおばちゃんの域突入です!

| FrenchFamily:chacco | 2011/11/23 14:00 | URL |

チョッパーママさんへ

他の毛布もあるのに何故か豹柄毛布は大人気!
今もおっかさんは一人占めしていますよ。
おっかさんは胴長だからはみ出ちゃうみたい(笑)
寒いよりも、取られちゃう方が嫌みたいです。
最後は小春どんに取られていたけどねー!
努力実らずっ!(爆)

| FrenchFamily*chacco | 2011/11/23 14:04 | URL |














<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

