<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ある日の出来事

先週のお話。

3BUHI揃ってお風呂の日。

おっかさん・・・
何だか座高が高い様な気がするんですけど・・・

小桜


そうかな


小桜

何でキレ気味なの
やましいコトでもあるんじゃないの


小桜


黙秘権執行中らしい

それなら、横側から失礼しますね。。。




小桜




やっぱりー




小桜


お座布団カバーを外した上に乗らないで下さいな


やっぱりフカフカの上が好きなんだね

でも・・・そこには上がらないで下さいな


一方・・・
小春文吉と言えば・・・


小春&文吉


毎年冬になるとファンヒーターの番人となる兄妹


寒くなると部屋の掃除も一苦労なわが家です



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ





にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ







関連記事

| 小桜 | 15:49 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

文ちゃん、毛布が・・・・・・・
って、コメントしようとしたら更新してる。

小桜ちゃん、バランスがいいだね。
カルムなら、ずり落ちてる。
小春ちゃん、溶けない様に気を付けて。
文ちゃん、暖かいところ探しがんばれ!!

| 謎のBUHI・X | 2011/11/19 21:34 | URL | >> EDIT

あはは(笑)

おかっさん!さすがね~美味しいとこつくわ~

小春どん、文ちゃん~それじゃ~お部屋に暖かい風がいかない気がするんわ(@_@;)
きのせい??

後ろ姿に萌え~だわ\(^o^)/
さっき、ぐ~が雷落ちたから・・ただいま、避難中だよ(笑)

| ぐ〜まま | 2011/11/20 10:31 | URL |

こんにちはー^^

なんだか微笑ましいwwv-344

ほんとに人間以上にふかふかなところが
大好きですよねー( ´艸`)
それにしてもストーブの前を陣取るとは
さすが!(*´∀`*)
私も隣に座りたいw

| aーpon | 2011/11/20 11:24 | URL | >> EDIT

謎のBUHI・Xさんへ

忙しいふりして、更新をサボってました(笑)
ネタが溜まってきたので、
ボチボチ更新開始です!

小桜のバランス感覚は大したものです(笑)
チッコイ枕の上にお座りしてましたからね。。。
小春&文吉はコゲコゲになっちゃいそうで、
毎冬ヒヤヒヤものです。

| FrenchFamily*chacco | 2011/11/20 13:00 | URL |

ぐ〜ままさんへ

もぉ~なんて所に乗っかってるのかしらーe-281って、カンジでした。
フカフカの所が気持ちイィとは思うんだけどねーe-263
ちょっとやり過ぎじゃないe-3

文吉&小春は毎年仲良く揃ってヒーターの前を陣取ります。
焦げるんじゃない?って、
ヒヤヒヤしながら見てます。。。
掃除の時くらい退いて欲しいんだけどなぁー

| FrenchFamily*chacco | 2011/11/20 13:04 | URL |

aーponさんへ

小春&文吉は見てて微笑ましいんですが、、、
焦げるんじゃナイe-3って、
ヒヤヒヤしながら見ていますe-451

私も温かくてフカフカな所が大好きーe-267
でも・・・
ストーブのまん前は、
乾燥しちゃってお肌がカユカユになるから、
絶対にムリー(笑)

| FrenchFamily*chacco | 2011/11/20 13:10 | URL |














<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

