<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

どっちもどっち

わが家で一番の寒がり屋さんは文ちゃん

とっても寒そうにしていたので毛布を掛けてあげたら、
おっかさんがやってきて・・・


小桜&文吉

よっこらしょ・・・と、おケツで文ちゃんを退かそうと。。。

そんな、おケツ攻撃でビビる文ちゃんではないので全く動じない。

小桜&文吉
小桜&文吉

完全寝たふりをしている文ちゃん


すると・・・
カメラマンの私に、、、
小桜&文吉

何で命令口調なの


終いに、、、

小桜&文吉

どっちもどっちだね



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ





にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ








関連記事

| 小桜&文吉 | 20:23 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはようです。

文ちゃん寒がりさんなのね~~(笑)

おかっさんの表情と最後の文ちゃんの困ったようなお顔に朝から笑っちゃいましたよん。

小春どんは、何してたんだろ??
今から寒くなるもんね~~

風邪引かないようにね~~\(^o^)/

| ぐ〜まま | 2011/11/19 04:54 | URL |

ぐ〜ままさんへ

おはようございますー☆
メッキリ寒くなりましたねv-12
ママさん一家も風邪ひかない様に気を付けて下さいね♪

3BUHIの中で文吉が一番の寒がり屋さんです。
お腹のお毛毛が薄いからかな?(笑)
でも、ホットカーペットはお好みではないようです。
ファンヒーター&毛布を愛しているようです。
おっかさんは『毛布命』だから、
文吉に被せた毛布が欲しくてたまらなかったのかも・・・

小春どんは、、、
我関せずでフカフカお座布で夢の中でした(笑)

| FrenchFamily*chacco | 2011/11/19 10:08 | URL |














<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

