<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ゴチになりました♪

昨日の続き。昨日の記事は愛しのあの子に☆

太っちょさん&私はぐ~ちゃんママさんの
美味しいお料理をたくさん頂いて大感激
3BUHIもぐ~ちゃんままさんからウマウマを貰ってました

小桜&小春&文吉
視線の先にはウマウマー
3BUHI揃ってオメメがキラリン


誰の順番かな




小桜&小春&文吉

おっかさんだー


ちょっとしてから・・・

文吉


デザートに梨を、貰ったよ。

文ちゃんのそのお口はカバさんかっ

小桜

おっかさんも貰ったよ

もちろん小春どんも貰ったよ
小春どんは早食いの女王だからシャッターチャンスを逃しちゃった

ぐ~ちゃんママさん&パパさんはBUHI使いだね
憧れちゃうなー

その頃、、、

BUHIスクープ





なっナントー










太っちょさん



ぐ~ちゃんと太っちょさんがーモード


ぐ~ちゃんファンの皆様、、、
こんなハレンチなショットを掲載してすみません
太っちょさんは、ぐ~ちゃんにメロメロ




そんなこんなで、笑の絶えない一日でした

また必ず逢いにゆきます




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ





にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ







関連記事

| 小桜&小春&文吉 | 20:45 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ウマウマ待ちの3ブヒちゃんお利口さん~!
飛びついたりしないのね~目はかなりマジだけどね(笑)
うちなら3ブヒ連れでお邪魔するなんてムリ・・・泣
呼ばれたことないけど(笑)

| LEONママ | 2011/11/05 21:09 | URL | >> EDIT

オ~~~~~~!
今日の主役はパパさん。
イイゾー。
自分の所にBUHIが来てくれると
スッゴイ嬉しいよね。
パパさん、最高の休日でしたね。
いやいや、FrenchFamily家の最高の休日
でしたね!
うらめし~~~~、ちゃう・・・うらやまし~~~!

| 謎のBUHI・X | 2011/11/05 21:14 | URL | >> EDIT

LEONママさんへ

お返事が遅くなってすみませんe-466
わが家のルール?
飛びついたら仔は配給後回し!が、
根付いたのかも(笑)
眼力は恐ろしいんだけどねー(汗)
厚かましい一家なので、
3BUHI揃ってお邪魔しちゃいました!

| FrenchFamily*chacco | 2011/11/07 09:24 | URL |

謎のBUHI・X さんへ

お返事が遅くなってすみませんe-466

普段3BUHIは太っちょさんにスリスリしないものだから、
ぐ~ちゃんとラブラブモードになれて、
とっても嬉しそうでした!

ずーっとずーっとずーーーーっと!
「ぐ~ちゃん、可愛い☆」と、言ってます(笑)

| FrenchFamily*chacco | 2011/11/07 09:28 | URL |

おはよです。

何だかまだ夢似てるみたい~\(^o^)/

楽しくて~、今度は泊りでね!
3ブヒちゃんをブログで作ってるよね(汗)
名誉棄損で訴えられるかな?
今回は、おかっさんが一役かってくれててブログ書いてて楽しいです。
あ!おかっさん、ギャラは前回のウマウマでちゃらでお願いしますね。
おとんは、おかっさんが可愛いってファンになってましたよ~



ごめんなさいね~

ぐ~は、パパさん、ママさん大好きだったですよね。

| ぐ〜まま | 2011/11/08 07:56 | URL |

ぐ〜ままさんへ

ホント!まだ夢見てるみたいe-267

今度は絶対にお泊りセットを持ってお邪魔しちゃいますe-266

3BUHIが、ぐ~ちゃんブログにUPe-70されてるのを見て、
太っちょさんと騒ぎまくってますe-266
どんどんストーリーを作って~(笑)
おっかさんは、ウマウマ頂いたからe-465大丈夫よ~!
・・・って、そんな事言える立場かっ?(笑)

あら?おとんさんは小桜ファンに?!
光栄ですわぁー。

| FrenchFamily*chacco | 2011/11/08 21:22 | URL |

可愛い3BUHIちゃんですねっ❤
私も梨が大好きなので、同じ目になっちゃいます(笑)
よ~し!今度は、おやつ用意しておきますねっ!!
ウマウマ顔してくれたら嬉しいなぁ~❤

| ブービィーmama★ | 2011/11/09 18:14 | URL |

ブービィーmama★さんへ

山梨のお友達のお家へ遊びに行って来ましたー☆
ウマウマをたくさんもらって、
一日中ウマウマ顔してましたよ(笑)
今度、ブービィー君の所へ
ウマウマ持って行くからね~!
一緒にウマウマ顔しようねっ。

| FrenchFamily*chacco | 2011/11/10 19:13 | URL |














<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

