<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

愛しのあの子に☆

アナタにに逢いたくてー逢いたくてー
(今回は松田聖子バージョン

昨日、11月3日文化の日、具志犬くんとママのゆるゆる日記でお馴染の、
ぐ~ちゃんのお家へ遊びに行って来ました

ずっとずっと逢いたくて、やっと念願が叶ったわが家。

その前に・・・

小桜&小春

美人親娘
お手手つないで「今、逢いにゆきます」宣言



文吉
同じく文ちゃんも「今、逢いにゆきます」宣言。



涼しくなったものの
3BUHI
水分補給は大切だね


またしても
3BUHI
小春どんの一人飲み


待ってたTEAMブリンドルは
小桜&文吉
親子仲良く飲みましょう

それからー


太っちょさん
なんで
あ~あ" 900g~1000g/日、お肉補給だったね


車を走らせ、、、

逢いたかったよー

ぐ~ちゃん
ぐ~ちゃん

笑顔がとってもCUTE

3BUHIと仲良くしてくれて
ぐ~ちゃん&小桜&小春&文吉
ウッドデッキで遊んだり。。。

調子に乗った私は、、、
ぐ~ちゃん
ハグっと&ちゅ~


私の心のアイドルが、目の前で動いてるー                   

                     ぐ~ちゃん

当り前だー

ぐ~ちゃんパパさん&ママさんはとってもとっても優しい方。
私の理想のご夫婦です

ママさんの手作りお料理をたくさん頂いてお腹いっぱい

パパさんに、、、

小桜

うまうまを食べさせてもらって大満足なおっかさん

小春どんもパパさんから離れないし

                  小春
うまうまのカホリにノックアウト
おヨダが止まらなーいっ

ぐ~ちゃん、3BUHIの食意地に圧倒されちゃったかな

ぐ~ちゃん

DSC_0306 ぐ~ちゃん




こっそり太っちょさんの所へ行ってた文ちゃん
下心が丸見えだ。
                  文吉

視線はテーブルの上のお肉だよね


太っちょさんがお肉をくれないので、、、

DSC_0324 文吉

ぐ~ちゃん家の仔になると言いだす。

ぐ~ちゃんパパさんはBUHIつかい

ぐ~ちゃん&3BUHIは楽しく遊べてたよね。
太っちょさん&私はママさん料理を食べるのに必死
ホント美味しくて美味しくて、箸を止める事ができない

ぐ~ちゃん&3BUHIが遊んでる様子は具志犬くんとママのゆるゆる日記を、ぽちっとね
人任せなわたし
ぐ~ちゃんママさん、ごめんなさーいっ


今日の最後に。
太っちょさんと私のお気に入り。

DSC_0331 ぐ~ちゃん

お顔も可愛いぐ~ちゃん。
おチリもこんなに可愛いのよ

続きは・・・
また今度




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ





にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ









関連記事

| 小桜&小春&文吉 | 16:49 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

3BUHIのお陰でたのしいお友達が増えてラッキー!
みんな、楽しそう
顔つきが違うよね、安心してる。

いいな~~でしゅ。
オイラも、美味いもん食いに行きてでしゅ。
ぐーちゃんに聞いてみてくださいでしゅ。

| 謎のBUHI・X | 2011/11/05 03:08 | URL | >> EDIT

おはようです。

本当に楽しかった~~
時間過ぎるのがあっという間で

みんな可愛くて・・パン気づいたらおとんが半分食べてた(汗)
パパさん運転御苦労さまです。
次回は、泊りでね~~>^_^<

何のお構いもできなくて、ごめんね~

あ~~、可愛すぎだよ・・・

パパさんPCご伝授ありがとです。

| ぐ〜まま | 2011/11/05 05:30 | URL |

仲良く手繋いでルンルンの車中だったんですね~(#^.^#)
水分補給は取り合いですね~。
パパさんはお肉独り占め?!900g食べれたかしら?笑

ぐ~ちゃんのブログで「いないいな、楽しいだろ~な~」って思って見てたんですぅ♪
ぐ~ちゃんパパは本当BUHI使いかも!!

| チョッパーママ | 2011/11/05 09:01 | URL |

ブヒちゃんたち~楽しそう♪
写真から、楽しさバンバン伝わりますよ~~~☆

お手手つないで仲良く出発~~ですね~~~
文ちゃんは助手席でナビかな???

太っちょさんのお肉補給~v-218です~
運転頑張ってるから~栄養補給必須ですよね~!

最後のぐーちゃんの渦巻きヒップ可愛いです~♪

| アリミュまま | 2011/11/05 10:03 | URL |

謎のBUHI・X さんへ

ホント!3BUHIのお陰でステキなお友達と出会えました☆
楽しい時間でしたよ!
一日中、3BUHIも楽しそうな顔をしていました。

カルムく~ん!
ぐ~ちゃんもきっとお友達になってくれるよ☆
いつか皆でBUHI会出来るといぃよね・・・って、
来月ですね!
面白アイテム見っけましたよ!(笑)

| FrenchFamily*chacco | 2011/11/05 18:44 | URL |

ぐ〜ままさんへ

こんばんは~e-69

楽しい時間の余韻に浸っているわが家。
口を開けば「楽しかったね~」って話してるよ!

おとんさーん!パン半分食べちゃって、
胸やけしなかったかしら~?

ホント!楽しい時間をありがとー!

| FrenchFamily*chacco | 2011/11/05 18:59 | URL |

チョッパーママさんへ

コメントありがとうございます☆

仲良く手を繋いでルンルン&逢いにゆきます!宣言(笑)
待ちに待ったイベントでしたよ!
今度はチョッパーちゃんもご一緒下さいね☆

涼しくても車中は乾燥気味なのか、
お水は争奪戦状態(汗)
毎回小春どんの一人占め。
太っちょさんは、お肉を一人占め。
この2人似てるなー(呆)

| FrenchFamily*chacco | 2011/11/05 19:16 | URL |

アリミュままさんへ

もぉ~楽しさ満点!
お腹一杯の一日でした☆

TEAM女子は2BUHIで後部座席でルンルン♪
文吉は・・・ナビ?
うーーんっ!壊れてるかも(笑)
助手席でゴソゴソしてましたよ。

太っちょさんは、牛肉串を食して大満足☆
朝の7時にペロッと食べていましたよ(汗)

| FrenchFamily*chacco | 2011/11/05 19:20 | URL |














<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

