<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

会いたかったよっ☆

会いたかった・会いたかった・会いたかった YES 君にー
(ちょっぴり浮かれ気味ですみません

午後からブービィー君でお馴染の、
B DESIGN さんへ行って来ました。

フレンチブルドッグにぴったりサイズのお洋服やグッズを
ハンドメイドで作っていらっしゃる、ステキなオーナーさん。
思っていた通り、ステキなお洋服がいっぱい。
オーナーさんもとっても可愛くて、気さくな方で、
あっという間の一時でした。

お店に伺って、ブービィー君にご挨拶。

ブービィーくん

お店に伺うなり、3BUHIが大興奮状態
ブービィー君に襲いかかってしまいそうな勢いだった為、
柵の向こうとこっちでご挨拶。
笑顔がとってもキュートなブービィー君
3BUHIがうるさくってごめんね~
たくさん写真を撮らせて頂いたのですが、
ピンボケ写真ばっかりで・・・
唯一のスマイルショットがこの1枚だけ
また会いにゆきますー


家に帰って着てみました

小桜

おっかさんはソフトな迷彩柄のタンクトップを。
いつでも自衛隊に入隊出来るよっ





小春

小春どんは、ラメ入りボーダーのタンクトップ。
のお肉が強調されてるー。
でも、サイズはぴったんこ




文吉

文ちゃんは、小春どんと色違い。
ラメ入りのボーダー(ブルー系)のタンクトップ。
昼寝が足りないのか、写真を撮ってても船漕いでるし。


後ろから見ると、、、

3BUHI

こんなカンジ。
後ろからの3ショットもたまには良いかもね


BUHI用の服もたくさん種類があるけれど、
丈が長かったり、胸周りがきつかったりして、
なかなかジャストフィットする物に出会えなかった。
B DESIGN さんは、そんなお悩みを解決してくれる、
ステキなBUHIのお洋服屋さん
3BUHIはおススメします。



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ





にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ







関連記事

| 小桜&小春&文吉 | 20:24 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ママさん?
なんで、ネックウォーマーを頭に巻かないと
気が済まないかな~~~~
せっかく、おニューの洋服着て気取ってるのに!

とにかく、みんなお似合いだよ!

オイラも自衛隊に入るから、小桜ちゃんと同じの
欲しいでしゅ。

| 謎のBUHI・X | 2011/10/30 22:01 | URL | >> EDIT

3ブヒちゃん~可愛い~似合ってるわよ~~んv-238

そうなんです・・フレブルの服って難しいですよね・・・
洋服キライな石松ですが・・・冬は私無理やり着せてます(笑)

だって~服着てるとみんな~可愛いんだもん~ 
特にフレブルは洋服が似合うと思ってます~♪

| アリミュまま | 2011/10/31 11:58 | URL |

謎のBUHI・Xさんへ

ついついオイタ心が。。。(汗)

ヘアーバンドショットをやりたくって(笑)

夏用のタンクトップなんですが、
車に乗ったりする時に丁度良さそうな生地だったので、
私のヘソクリで?!買っちゃいました。

お揃い着てBUHI自衛隊を作ろうよ!
隊長はカルム君に任せたよっ。by小桜

| FrenchFamily*chacco | 2011/10/31 19:24 | URL |

アリミュままさんへ

ありがとうございます~e-267
初めて狛江市に行ってきました。

フレブルにジャストフィットするお洋服ばかりで、
ウキウキしまくりでした☆
3BUHIもおススメのお店です(笑)
近くに美味しそうなラーメン屋さんもいっぱいあったわよぉ~(爆)

ホント!BUHIはお洋服が似合うよねー!


| FrenchFamily*chacco | 2011/10/31 19:45 | URL |

ぶはは~~~(爆笑!!)

せっかく、決め手たのにね~~
オチがあるから・・・お洋服より、みんなのネックウオーマーと表情に気が写っちゃったよん。ププッ(@^^)/~~~

ダメだわ~ドツボにはまった(汗)
ふと・・・以前の罰ゲームみたいってパパさんのつぶやきとその時の写真を思い出したのわ私だけ??かな??
今日も元気をアリガトです(^O^)/

| ぐ〜まま | 2011/10/31 20:39 | URL |

ありがとうございました!!

こんばんは★
早速遊びに来ちゃいましたぁ❤

わぁ~!! 小桜ちゃん&小春ちゃん&文吉くん可愛く着てくれてありがとう!
GOOD!GOOD!! ナイスモデルさんですヽ(^o^)丿
しかもブービィーまでありがとうございます!

先日は、遊びに来てくださってありがとうござました。
素敵なパパさん&ママさんお会いできて本当に嬉しかったです♪
いっぱい楽しいお話もさせてもらえて、可愛い3BUHIちゃんにも会えて本当に幸せな時間を過ごさせていただきました❤
また、是非遊びに来てくださいっ!!

これからも、ブービィー家共々よろしくお願いいたします★
PS.私のブログにもUPさせていただいたので、お時間がある時にでもご覧になってくださいっ♪

| ブービィーmama★ | 2011/10/31 20:49 | URL |

みんなとってもかわいいですよ~!
一緒にお店いってどれにする~?これいいんじゃない?
な~んて洋服選び出来るなんていいなぁ☆
しかもフレブルちゃんがいるなんて、もう大興奮そりゃしちゃいますよね(笑)
首とフツーにヘアバンド風にモデルちゃんしてるところがウケますねぇ!(爆)

| LEONママ | 2011/10/31 22:57 | URL | >> EDIT

ぐ〜ままさんへ

一度やりたかったヘアーバンドショット(笑)
念願叶いましたーe-68

罰ゲーム発言あったねーe-454
覚えていてくれて嬉しいです~e-266
ホント、あの日の出来事みたいぃっ(笑)
文なんて、ネムネムモードだったから、
「好きにしろやっ!」状態。私はやりたい放題!
楽しい1日となりました。

| FrenchFamily*chacco | 2011/11/01 10:10 | URL |

ブービィーmama★さんへ

先日は大変お世話になりましたe-267本当にありがとうございましたe-466
大所帯?で押し掛けてすみません。

早速着させて頂きました。
頂いたクールネックをヘアーバンドにしちゃってすみませんe-263
綿生地なので、ウォーマーとして活躍させて頂きますね★

いつかお店にお伺いしたいと思っていました。
やっとこ、伺えて本当にうれしかったです。
ジャストフィットするお洋服に出会えなかった悩みを一発解決して下さって、
有難いに尽きます。
厚かましい一家ですが、今後ともよろしくお願いしますe-466

| FrenchFamily*chacco | 2011/11/01 10:17 | URL |

LEONママさんへ

ありがとうございますーe-465
女子2BUHI+私で、どれにするぅ~?これにしようかぁー!
カンジでお買い物を楽しみましたよ。
試着もさせて頂けたので、ジャストフィットサイズを購入出来ました。

ヘアーバンドショットはずっとやりたんです(笑)
念願叶いました(爆)

| FrenchFamily*chacco | 2011/11/01 10:20 | URL |














<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

