<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

復活

昨日、トリプルゲロをして不調だった文ちゃん
今日はすっかり良くなりました
ご心配コメントをたくさん頂き、本当にありがとうございました

文吉から近況報告です。

昨日はご心配コメントを頂きありがとうございました。
オレはもう大丈夫です。

昨日はおやつを貰えなかった。
おやつ抜きは、母さん小春どんママさんも付き合ってくれた。
でも、母さん小春どんママさんはしっかり夕飯を食べていた。

おれは夕飯は貰えず、散歩はトイレだけ
そんなの我慢できない!
腹ペコなオレは、「メシくれぇー!」と、食事台の前で座込み直談判をした。

文吉


体重を計ったら、前の日よりも300g痩せて?いた。
ママさんは羨ましいぃ~なんて言ってたけど。
ママさんが300g痩せたところで、誰も気づかないよっ
それに、直ぐに元に戻るだろっ!

オレは、何回も「腹ペコだっ!」と、アピールしたら、
ママさんが作ってくれたのは、、、

お粥


何が入ってるのかよく分かんない「お粥」ってヤツ。
肉も魚も入っていない、お世辞にも美味しいとは言えなかったけど、
腹ペコなオレはガっ付いた。

文吉


食べてたら凄い視線を感じた。気のせいだと思ったけど、、、


気のせいじゃなかった




小桜&小春
息子のごはんを狙う母さん。兄妹のご飯を狙う小春どん
あれはどう見ても野獣親娘だね
オレはドン引きしたよ

わが家の女子はおっかねぇ~


今朝はすっかり良くなってベランダ警備へ。

文吉

昨日サボった分、今日は頑張るつもりだったけど、、、

文吉

ポカポカ陽気だったから昼寝しちゃった。
病み上がりだからね。
大事を取って有給休暇って事で。。。と、言ってもオレ無給だよな。。。




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ





にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ







関連記事

| 文吉 | 14:18 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

文ちゃん復活!おめでとう~

大した事無くて良かったね^^

おお~、野獣親子!太っちょさんに確保!!されてますね。
2ワンズはcyaccoさんだけではムリーーー

文ちゃん、福も元気だよ
ありがとう

| フレブル福 | 2011/10/27 17:59 | URL |

お~文ちゃん、半分復活!

取敢えずよかった。

警備御苦労さまでしゅ!って、寝てるし。
女子は、おっかねから見ない方がいいでしゅ。
オイラは、絶対に見ないでしゅ。

| 謎のBUHI・X | 2011/10/27 18:58 | URL | >> EDIT

おはようです(^^)

文ちゃん復活安心しました。
大事な日まで、もうすぐだから・・

チーム女子、確保姿に(笑)
パパさん、抱っこ大変じゃないですか??

文ちゃん、ママという生き物は息子に弱いものなんだよ~

それを逆手に取ってね~(笑)

ベランダで気持ちよさそうね~

| ぐ〜まま | 2011/10/28 06:21 | URL |

フレブル福さんへ

ありがとうございますe-466
もう完全復活ですe-465

野獣親娘・・・には、私もドン引きしましたe-263
私では阻止できなかったe-327

福ちゃんも元気になって良かったねe-266

| FrenchFamily*chacco | 2011/10/28 09:42 | URL |

謎のBUHI・Xさんへ

ありがとうございますe-466
今日は完全復活e-267
朝から、シェフ文吉v-362に戻ってました。

女子はおっかねぇ~e-350
って、言うより・・・野獣だったよe-263
見ない方が身の為だよなぁー(笑)

| FrenchFamily*chacco | 2011/10/28 09:46 | URL |

ぐ〜ままさんへ

ありがとうございますe-466
今日は完全復活したよe-267

そうそう~大事なイベントが待ってるしe-266
治らなかったら、、、留守番だったのかもe-263

野獣親娘は何とかならんもんかね~
ぐ~ちゃんHelp Mee-2e-2

どうしても文吉にはアマアマになっちゃうのよね~。
一人息子だから仕方ないかっ・・・って事で、
小桜&小春に理解してもらわなきゃだわ(笑)

| FrenchFamily*chacco | 2011/10/28 09:51 | URL |

おー^^
何事もなくてほんとよかったよーv-308
デリケートなのに口きけないんだから
心配しても心配しても足りないくらいな
気分になっちゃいますよね^^;

うん、よかった!^^
ママさんは痩せることより元気でいるのが1番ですよ( ´艸`)

| aーpon | 2011/10/28 15:51 | URL | >> EDIT

aーponさんへ

ありがとうございますe-466
もうすっかり良くなって、
普通食をモリモリ食べていますよe-267

具合の悪い時だけでも喋って教えてくれたらねーe-443

ママさんの具合はいかがですか?
お大事になさって下さいねe-266
3BUHI&私&太っちょさんから元気っ子パワーを送りますe-271

| FrenchFamily*chacco | 2011/10/28 19:26 | URL |

またまたご無沙汰してしまったょ・・・
文ちゃん大丈夫かな??
無理しちゃダメだょ~
季節の変わり目って体調を崩しちゃうからね(>_<)
ジョーイもよく、お腹を壊すんだぁ・・・
ピーピーになるの・・・
これから寒くなるからみんな気をつけなきゃだね!!

| JOEYママ | 2011/10/29 20:20 | URL |

JOEYママさんへ

いぇいぇ~e-466遊びに来て下さってありがとうございますe-465

文吉はもぅ大丈夫ですよe-271ありがとうございますぅ~。
完全復活しましたーe-267

急に寒くなってきて人間でも体調管理が難しいですよねe-351
ALLシーズン同じ毛皮?の、わんこ’sは、
もっと難しいのかなぁーe-444

JOEYくんも気をつけてねe-266
お腹P~したら遊べなくなっちゃうしね!

| FrenchFamily*chacco | 2011/10/30 06:32 | URL |














<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

