<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

今朝の出来事

冷え込んだ今朝。
いつもと違う騒動があった。
詳しくは文ちゃんから。。。


今朝からオレは・・・
文吉


散歩から帰って来てからベランダ警備に出たけど、
イマイチ警備する気にはなれなかったんだ。
だから、お日様とお話してたんだ。

文吉

文吉

久しぶりに

文吉

鼻歌をうたってみたりした。


けど、だんだんと気分が悪くなってきて、、、

文吉

トリプルゲロをしちまった。2年ぶりのトリプルゲロだよ。


ママさんは「おやつ&夕飯抜きっ!」って即決した。
いつも優柔不断のクセに、「おやつ・夕飯抜き」の決断だけは
異常なまでの早さだよ。

今日は病院がお休みだから病院へ行く事はなさそうだ。
注射されないのは助かった。
その代わり、オレは安静を言い渡された。

言われた通り大人しくしておくよ。
早く良くなりたいし、おやつ・ごはんも食べたいからね。

でもさっ!

文吉


今日はツイテないよ



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ





にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ










関連記事

| 文吉 | 13:21 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

文ちゃ~~~ん・・・どうしちゃったの???v-409

朝日を浴びてる文ちゃん~なんかロマンを感じてるダンディな感じ・・・??あれ?意味不明・・(汗)

夏の疲れが今頃出ちゃったか~?!

胃腸を休めて~きっと明日になったら元気になってるよ~v-410

| アリミュまま | 2011/10/26 13:37 | URL |

文吉くん、大丈夫??
何度も吐くとさすがに心配だわ~~
今日は安静にね!元気になって鼻歌聞かせてちょうだいな♪

| LEONママ | 2011/10/26 13:42 | URL |

文ちゃん、ゆっくり休んでね。
ママさん、ついてるから大丈夫だよ。
早く、治れば早くおやつとご飯を食べられるから
我慢我慢!

ママさん、文ちゃんをお願いするでしゅ。
早く治りますように!
治ったらイッパイ食べるでしゅ!

| 謎のBUHI・X | 2011/10/26 14:19 | URL | >> EDIT

文ちゃん~v-12大丈夫??じゃないよねv-12
今朝のバタバタは文ちゃんだったんですね~

何だか・・・せつないよ~((+_+))
早く良くなってね~

文ちゃんの切ないテノールの声が聞こえてきそうだね(泣)

| ぐ〜まま | 2011/10/26 17:39 | URL |

あらら;;
元気もなさそうだし調子よくないんですね
気温の変化でやられたでしょうか・・
私も今朝の冷え込みでまた熱でましたし
弱いとこの変化がきついんですよね><
私はとりあえず動けるようになってますけど
文ちゃんも少しは元気なったかな
明日にはまた元気な文ちゃんに戻っててほしいです
ママさんがんばってね☆

| aーpon | 2011/10/26 18:16 | URL | >> EDIT

どうしたんだろうね。。。元気印の文ちゃんが。

急に寒くなったのも原因かな~

明日は元気な文ちゃんに戻ってますように。。。

| フレブル福 | 2011/10/26 18:51 | URL |

アリミュままさんへ

2年ぶりのトリプルゲロだったのでちょっと焦りましたv-12
お散歩直後の事件だったから・・・
もしかしたら、拾い食い?
だったらe-281です(笑)

事件前ののほほん文吉がダンディーだなんて
ありがとうございますー(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
ゲッツ!で、消えない様に気をつけなくっちゃね(´w`*)

| FrenchFamily*chacco | 2011/10/26 19:53 | URL |

LEONママさんへ

ありがとうございますe-466
2年ぶりのトリプル劇だったので、ちょっぴり焦りましたe-263
今はすっかり良くなって大きな顔してお座布団を陣取ってるし。。。
明日には鼻歌が復活出来そうです。
ママさん&LEON兄ちゃん&Joe君&フーガ君も
体調には気をつけて下さいね!

| FrenchFamily*chacco | 2011/10/26 20:03 | URL |

謎のBUHI・Xさんへ

ご心配頂きありがとうございました。
わが家は下痢・嘔吐は絶食&散歩ショートコースの刑になるんです。
オレは、ゲロったことより、ソッチの方が辛いです。
今はもう大丈夫です。腹へったーby文吉

カルム君、ご心配頂きありがとうございます。
私もおっかさん&小春も今日のおやつは我慢しました。
明日は今日のおやつも食べます!!(笑)

| FrenchFamily*chacco | 2011/10/26 20:25 | URL |

ぐ〜ままさんへ

ご心配頂きありがとございますe-466
絶食&散歩ショートコースの甲斐もあって、
今はもう大丈夫だよ。
でも・・・腹減ったー by文吉

トリプルゲロは見てる方も切なかったですe-263
私もおっかさん&小春もおやつを我慢しましたよ(笑)

明日にはテノール歌手に戻れそうよe-267

| FrenchFamily*chacco | 2011/10/26 20:32 | URL |

aーpon さんへ

ご心配頂きありがとうございますe-466
今はもう大丈夫ですよe-266

・・・って、a-ponさん大丈夫ですか?
お熱、早く下がると良いですね。
無理して動いたらダメよー!って、主婦はそうはいかないものね。
3BUHIから解熱パワー送ります☆

| FrenchFamily*chacco | 2011/10/26 20:37 | URL |

フレブル福さんへ

ご心配頂きありがとうございますe-466
今はもう大丈夫だよーe-267

多分ね~朝んぽで、銀杏を拾い食いしたかもe-263
私&太っちょさんはそう睨んでます(笑)

明日には元気100%の文吉に戻ってるよ!

| FrenchFamily*chacco | 2011/10/26 20:40 | URL |














<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

