<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

3%割引

12月に6歳の誕生日を迎える小桜
健康祈願の願いを込めて、ペット保険加入を検討中
インターネットは凄いね。マウス1つで資料一括請求だもの。

資料が色々届いた中で目に止まったのがこの部分

ペット保険

多頭飼割引
この割引率ってどこかで見た事あるよなー。





そうだっ!
損保屋だった頃、自動車保険を販売する時に見た事があるー
ミニフリートってヤツ。
確か、1家庭(1企業)で所有する車が3台以上の場合3%割引が適用。

思わず車かっと、呟いてしまった。

でも、、、
小桜&文吉

こんな風に左側通行してたら車両と同じかもね

3%割引って、多頭飼いとしては有難い割引だよね。

まだ、どこの保険会社の物にするかは決めていないケド、
保険に加入してもしなくても、健康でいてくれたらそれで十分。

備えあれば憂いなし

その前に、送られてきた資料をしっかり読まなくては。。。




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ





にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ







関連記事

| 小桜&小春&文吉 | 20:42 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは^^

そうそう資料はきちんと読まないといけませんよね!
私も資料を請求しましたが・・・・・・

読んでないっ!!v-356

ちゃんと読もう><b

| aーpon | 2011/10/24 23:28 | URL | >> EDIT

わ~~~~~大変だ!
保険を比べるの大変だ~~~~!
がんばって。
3BUHIだと、年間の掛け金も大変だから、
規約をよく読んで、失敗しない様に。
したっか~~~~でした。

| 謎のBUHI・X | 2011/10/25 03:52 | URL | >> EDIT

おはようです。
保険も結構あるみたいですよね~。

余りにありすぎて・・・放置しちゃって、わけわからないの我が家の、主治医(保険反対派らしい??)に相談したら・・・
毎月、積立すれば十分だよ~って言われて・・・

今のところ、病院知らずなので・・1万円ぐ~ちゃん貯金してます(^^)

我が家で、何気働かないのに・・お金持ちの??息子ちゃんです。


| ぐ〜まま | 2011/10/25 07:49 | URL |

aーponさんへ

資料一括請求したら一気に5社の資料が届きましたー!

どれにしようか迷う前に、
ちゃんと約款等々読まなきゃ・・・e-263

3行読んだら寝ちゃう私だから、
保険加入は当分先になりそう~v-12

| FrenchFamily*chacco | 2011/10/25 09:48 | URL |

謎のBUHI・Xさんへ

ホント保険の比較ってムズイe-263
甲乙丙付けられないですよ。
やっぱり保険料重視しちゃいそうですね。。。

約款&重要事項説明書を読んでいると、
自然に夢の中へ行っちゃってます(笑)

保険加入は当分先になっちゃうかもv-12

| FrenchFamily*chacco | 2011/10/25 09:52 | URL |

ぐ〜ままさんへ

ビックリするくらい保険の種類ですよね~v-12
どれにしようか決められません。。。

そうかぁ~e-2
貯蓄って、良いアイデアですねe-461
どちらかと言うと病気知らずの3BUHIなので、
もうしばらくは貯蓄でも良いかも・・・って私に出来るかな~(><)

ぐ~ちゃんは「癒し」のプロですものぉ~e-266
GOOD JOBe-2ですよっ。

| FrenchFamily*chacco | 2011/10/25 09:58 | URL |

保険・・どこがいいんでしょうね・・・
我が家は、ア○○ムですが・・・良いか悪いかわかんないです。
ちゃんと規約とか読んでないし・・でも何回かお世話になりました。  病気ではなかったですけど・・・。
支払いは早かったし、対応してる病院だとカード見せるだけでOKでしたから・・
面倒くさがりの私には良かったです。

| アリミュまま | 2011/10/25 11:04 | URL |

アリミュままさんへ

ホント!たくさんあり過ぎて迷っちゃいますv-12

石松君はア〇〇ムなんですねe-465
充実してるよね!

保険を使わないに越した事はないけど、
いざっ!と、言う時の為のお守りに・・・と、
加入を検討中です。

規約等々読んでると眠たくなるし・・・
加入はまだまだ先になっちゃいそうです(笑)

| FrenchFamily*chacco | 2011/10/25 14:51 | URL |














<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

