<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

朝んぽパトロール

昨夜の雨も朝には上がっていた。
速足になる事なく朝んぽへ。

3BUHIに、曜日感覚があるのかなと、思う事が一つ。
土曜日・日曜日の朝んぽは河川敷の方向に行きたがる。
昨夜の雨は結構激しかったので、河川敷は「沼化」している事は予想出してたけど、
案の定「半沼化」していた。

だから今日は河川敷パトロール



               小春
小春どんは遠くの方まで見渡し任務終了




続いておっかさん
                小桜
隅々まで見渡しパトロール完了


文ちゃんもパトロールしてみたけど・・・


        文吉

実は高所恐怖症だった

河川敷の横の道を散歩したけど、自転車がビュンビュン走っていたので、あっという間にいつもの散歩コースへコース変更。

3BUHI地方は自転車を愛用している人口が多い。
歩道をビュンビュン走っている。「チリンチリン」と、ベルを鳴らされる事は毎日の事。
時にアブラゼミの如く「ヂリリリリリリー」とベルを鳴らされる事もしばしば。


それでも朝んぽ40分。しっかり歩いたね。

その証拠がコレ

                        
           文吉
                文吉
            文吉

文ちゃんのおヨダの出来具合が、わが家の「お散歩満足度」を物語っているのかもしれない



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ





にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ







関連記事

| 小桜&小春&文吉 | 15:21 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

文ちゃんも高い所ダメなの?

ママと一緒だよ^^
ダメなんだって言ってた。

いいなぁ、今日は朝の散歩は雨でなしだったの。
夕方は行けるかな...

| フレブル福 | 2011/10/23 15:45 | URL |

せっかく、泥化の河川敷に行ったのなら
そのまま、放してあげれば女子BUHIたち
大喜びだったのに・・・・・・・・・・・・・・

そ、泥パックが無料の日。

文ちゃん、いつも通りの粘りのあるおヨダ
弟子入りを希望です。

| 謎のBUHI・X | 2011/10/23 19:29 | URL | >> EDIT

文ちゃん~おヨダ最高記録おめでとうv-308

小桜おっかさん~小春どん~高い所平気なのに・・・文ちゃんは~ビビったか~~~(笑)
なんか・・・ビビる感伝わるわ~ 可愛い~!

確かにこの辺は自転車ばっかり・・・中国かいな~~~!?
って思います・・・
車に乗ってると、自転車族はマジで怖いです・・・

| アリミュまま | 2011/10/23 20:50 | URL |

おはようです。

文ちゃん~オヨダ最高!!
ぐ~は、最近少しオヨダが出るんだけど・・手に顎のせてわかる程度なんよ~

チーム女子の身回り完璧ね~(^^)

文ちゃん、高所恐怖症なんね~(笑)

お散歩出来て良かったねん!

| ぐ〜まま | 2011/10/24 08:19 | URL |

フレブル福さんへ

オレ、高い所ダメなんだ。。。
内緒にしておいてね(笑)by文吉

今日も何だかイマイチのお天気でしたが、
朝夕とお散歩が出来ましたe-271

そろそろお日様に会いたいと願うこの頃です。。。

| FrenchFamily*chacco | 2011/10/24 19:12 | URL |

謎のBUHI・Xさんへ

そうかっ!
泥パック無料開放DAYだったのか・・・
気が付かなかった、しまった!
私を筆頭に全身泥パックすれば良かったなぁ~(笑)

Wおヨダが完成&自己最高記録更新で
満足気な文吉。
カルム君弟子入りするかぁ~いっ??
いつでもWellcomeよっ(笑)

| FrenchFamily*chacco | 2011/10/24 19:16 | URL |

アリミュままさんへ

ママさん!ありがとう!
オレこれからも頑張るよっ!
オレが高い所苦手だってこと・・・
カッコ悪いから内緒にしておいてねby文吉

この辺りってホント自転車人口が多いですよねー!
しかも、マナー悪いしe-281
お散歩してると、マジ怖い~!
ママさん&石松君も気をつけてねe-267

| FrenchFamily*chacco | 2011/10/24 19:22 | URL |

ぐ〜ままさんへ

ばっちーおヨダがダブルで本人は満足度120%!
写真を撮って即効フキフキしちゃいました。

オレが高い所苦手だって言う事、
カッコ悪すぎだから、ぐ~ちゃんに内緒にしておいてね!
ママさん!お願い!by文吉

女は強し!高いところもヘッチャラでしたよ(笑)

| FrenchFamily*chacco | 2011/10/24 19:26 | URL |














<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

