<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

季節外れ

10月17日のお話

朝んぽの途中で桃を貰ったよ

桃

小桜に見せると

小桜と桃
早く切りなさいよっと言わんばかり・・・


早速切ってみたら見事な黄桃だったよ

小桜

桃さん大好きなんだよねー
見たことのないくらいの真剣なお顔

ウマウマでございました


次は誰の順番かな

文吉VS小春

火花が飛び散ってるー


文吉&小春

やっぱり、レディーファーストなんだよね

小春どん目がなくなっちゃったよー


最後は・・・カバみたいな大きなお口で

文吉

文ちゃん。お待たせしました


ちょっぴり寒くなってきた今日この頃。
冷え冷えな桃さんを食べるとブルッとしちゃうけど、美味しく頂きました




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ





にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ







関連記事

| 小桜&小春&文吉 | 14:36 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

文ちゃん、最後なんだ。
どこの家庭も女性上位なんだな!?
我慢我慢

オイラも、太っちょさん家に入れてくだしゃい。
毎日、ウマウマでしゅ。
夢のような毎日でしゅ、家出して行くでしゅ。
文ちゃんの子分になるでしゅ、お願い~~~~。

| 謎のBUHI・X | 2011/10/19 15:48 | URL | >> EDIT

謎のBUHI・Xさんへ

> 文ちゃん、最後なんだ。
そうなんです。
女性上位なんです・・・って、
レディーファーストなんです(笑)
文吉は我慢&忍耐の毎日?!

カルム君、いつでもWellcome!
オレが子分になるぜよっ!
だけど・・・女性上位は一緒だよ(笑)
毎日、たくさんのお友達が遊びに来てくれる
カルム君家に行きたいよっ!
可愛い女の子に出会いたいぜよー!!!!!
by文吉

| FrenchFamily*chacco | 2011/10/19 19:54 | URL |

こんばんは^^

季節外れでもおいしいものをいただけて
よかったですねーヽ(´▽`)ノ

レディファースト!いい響きだわーv-238
守ってくれる文吉くんかっこいいw

| aーpon | 2011/10/19 21:54 | URL | >> EDIT

aーponさんへ

ブルっとしながら食べる桃も結構イケてますe-465
甘くておいしかったですよー!

レディーファーストって言うと聞こえがいぃですよね(笑)

単に・・・「女性上位」なんですよe-263

最後までグット堪えた文に拍手ですっe-460

| FrenchFamily*chacco | 2011/10/20 12:22 | URL |

こんにちゎ
お久しぶりで~す。ジョーイ旅から戻って来ました。
お引っ越しをされてたんですね(^_-)-☆

文ちゃん偉いねぇ~
待てるなんて紳士☆だよね
ジョーイとは、大違いですょ(笑)

| JOEYママ | 2011/10/20 15:22 | URL |

JOEYママ さんへ

お帰りなさぁ~いっ!
お疲れさまでしたe-465
旅ログ、、、遊びに行かせて頂きましたよ☆
ペタっと出来なくてごめんなさいね。

日曜日にお引越しをしました。
ママさんブログに遊びに行かせて頂きますね♪

文吉、出遅れちゃったー(汗)ってカンジでしたが、
最後まで忍耐強く待ってくれてました☆
紳士になれるかなー??

| FrenchFamily*chacco | 2011/10/20 15:50 | URL |

ちゃんお、整列してるのね~(笑)
小春ちゃん~、可愛いお顔が・・ザブングル状態よんv-13

文ちゃん、必死よね~!食べそびれたら大変だものねv-12

黄桃も美味しいですよね。

| ぐ〜まま | 2011/10/20 16:53 | URL |

ぐ〜ままさんへ

夏にママさんから頂いた桃を食して以来、
3BUHI+私が桃の大ファンなんですよっe-2

整列してましたー(笑)
貰える順番は年功序列!
その後は・・・レディーファーストっ!

「カッチカチやでぇ~!!!]
ソックリかもぉ~e-257



| FrenchFamily*chacco | 2011/10/20 18:43 | URL |














<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

