<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

自然の恵み

今日も朝んぽでたくさんのサツマイモを貰ったよ

食べきれない量なので、サツマイモヨーグルトケーキを作ってみました

前回のサツマイモケーキにはチーズと砂糖を入れてしまったので、
3BUHIは食べることが出来ず、香りだけで我慢でした。
1ホール焼いて太っちょさんと私で完食するのも、至難の業だったので、
今回は3BUHIでも食べられるように、Noシュガー&NOチーズで焼いてみました。

出来上がりはこちら

さつまいもヨーグルトケーキ

前回のケーキと見た目は変わりませんでしたが味は素朴で自然の甘さ満点。
自然の恵みは素晴らしい

こんなカンジで、

小桜

食い付き上々

卵を使用しているので、色んなアレルギーを持っている小春どんは少量ずつ。合わせて、みんなも少しずつ

文吉

あまりにも少量すぎて文ちゃん

だらしないお顔をしています


小春どんは、

小春

上目づかいでおかわり催促。
ドケチ!って・・・三河弁丸出しじゃん


自然の恵みに感謝です



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ






にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ






width=88 height=31 border=0 alt="フレンチブルドッグひろば">



関連記事

| 小桜&小春&文吉 | 16:04 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

またまた、おいしいもん!
句や市でしゅ?!
ビックリするほど少し?
芋類は太るから、少し分けてくだしゃい。
オイラのには蜂蜜少しいれてねでしゅ

オイラが処理して上げるだぎゃ。
あ~~~~~、腹減った!

| 謎のBUHI・X | 2011/10/17 20:36 | URL | >> EDIT

こんばんは^^

いいなw おいしそうヽ(´∀`*)ノ
さつまいもっておいしいよねー
ブヒちゃんと一緒に食べられるのが最高ねe-266

| aーpon | 2011/10/17 20:55 | URL | >> EDIT

おいしそう♪
え?文吉君「まだもらってませ~ん!」みたいな顔になってる(笑)
ママさん、みんなのシャッターチャンス逃しませんねぇ!

| LEONママ | 2011/10/17 23:28 | URL | >> EDIT

> またまた、おいしいもん!
謎のBUHI・Xさんへ

今回はみんなでサツマイモケーキを食べました。
思えばいつも食べてる記事しかないかも・・・e-447
まだ冷蔵庫に入っているので、
サツマイモ消費にご協力をぉ~e-454

カルム君の名古屋弁カンペキだがねぇ~e-461

| FrenchFamily*chacco | 2011/10/18 10:02 | URL |

Re: タイトルなし

aーponさんへ

サツマイモはやめられないですぅ~e-454
この秋、食べてばかりの私は、
「お〇ブまっしぐらー」ですe-447

みんなと同じものを食べられるのは
美味しさも倍増ですね♪

ぶぶちゃんも美味しそうなケーキ食べてたよね。。。
すっごいガン見してたしe-257

| FrenchFamily*chacco | 2011/10/18 10:08 | URL |

LEONママさんへ

思えば食べてばっかりぃーe-447
ブログの記事も食べログになっちゃってるし。。。
私は「お〇ブまっしぐらぁ~!」

最近はカメラを首にぶら下げてますよーって(笑)
林家さん一家状態です!

| FrenchFamily*chacco | 2011/10/18 10:12 | URL |

またまた~美味しそうなケーキ~素晴らしい☆
3ブヒちゃん、お目目クルクルキラキラで~
でも・・・「足りんぞ~~・・・」って感じに見えますね~

確かにアレルギーは様子見ながらじゃないとこわいですね・・・

あ~~・・あとですね・・
ワンコNGで怒られたのは、河川敷じゃなくて・・・3ブヒちゃんの近くの公園です~説明不足ですみません(汗)

| アリミュまま | 2011/10/18 10:40 | URL |

ダイエットしないといけない私は、それでもOKよん!

文ちゃんの表情(笑)

小春どんは、アレルギーあるんね~
でも、食欲の秋の女子には辛いね~

今日萌えだわ~v-10
有難うねんv-218

| ぐ〜まま | 2011/10/18 12:27 | URL |

アリミュままさんへ

今回はNoシュガー&Noチーズでケーキを焼いてみましたe-239
本当に素朴な味。太っちょさんは味がないって言ってますが、
3BUHIにしてみたら甘さ上々e-465
ただ、アレルギー反応が心配なので、ほんの一口ずつから始めました。
文吉は一瞬の出来事に・・・???がいっぱい!

私の早とちりで、ごめんなさいね。。。
確かにあの公園はわんこNGだよね。
河川敷もパトロールバイクがブンブン走ってるんですよe-351
いやーなカンジっなのよねーe-263


> またまた~美味しそうなケーキ~素晴らしい☆
> 3ブヒちゃん、お目目クルクルキラキラで~
> でも・・・「足りんぞ~~・・・」って感じに見えますね~
>
> 確かにアレルギーは様子見ながらじゃないとこわいですね・・・
>
> あ~~・・あとですね・・
> ワンコNGで怒られたのは、河川敷じゃなくて・・・3ブヒちゃんの近くの公園です~説明不足ですみません(汗)

| FrenchFamily*chacco | 2011/10/18 19:12 | URL |

ぐ〜ままさんへ

私もスペシャルダイエッターなので、
Noシュガー&Noチーズで結果おっけ~e-464
太っちょさんは、味が物足りなかったみたいです。

文吉の顔ってば・・・凄いでしょぉ~e-263
顔の周りにe-3がいっぱいでした(笑)
小春どんは主にチキンアレルギーなんですよ。
他に何かあるかな?と思い、最近手作りご飯でチェック中。

体質って変化するのかなe-3
以前はお豆腐もNGだったけど、
最近はOkになりましたよ。

明日も萌~e-2な一日にしましょっe-2

| FrenchFamily*chacco | 2011/10/18 19:19 | URL |














<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

