<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

リラックスタイム

今朝も八百屋のおばちゃんから蒸かし芋を貰ったよakn

帰ってから味見をしてみたら、とっても甘いお芋ステキ

よって、今日のおやつはスィートポテトに決定ヨッシャー


お芋を潰して、コネコネして、丸めてオーブンでチンチン



ぶひのつぶやき


表面に溶き卵を塗ったから、ボーロの時より

しっかり目に焼いてみました。


いつもの事ながら、ガっツキ過ぎで食べてる時の写真は

撮れませんでしたがっくり


食べすぎも良くないので、一人一個ずつね音譜

って言っても、聞いてくれるはずないよねー汗汗



ぶひのつぶやき-小桜 ぶひのつぶやき-小春 ぶひのつぶやき-文吉  揃ってーのっ










ぶひのつぶやき


おかわり交渉にやってきました。

凄いね・・・その団結力あせる

ビックリするわぁ~sei



食べた後はお手入れしましょっ。

アロマオイル湿布でリラックスタイムゴロゴロ

ぶひのつぶやき

そうだねー。甘いお芋さんだったね。





ぶひのつぶやき

しっかり男を磨いてちょうだいな。





ぶひのつぶやき

うぅ~ん???なっ何となく・・・かな♥akn♥


今日のアロマオイルは「ラベンダーオイルSAYU ハーブ


最近お魚を食べるコトが多くて、ちょっとお魚臭いのよねaha2


リラックスして、そのままお休み下さいなお星様





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
関連記事

| 旧ブログ | 13:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://frenchfamily.blog.fc2.com/tb.php/142-7c1f3e53

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

