<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

それで良いんだよ。

昨日のお話。


「とんかつとんかつ食べたいな」と、呟いた太っちょさん。

明日は大事なお仕事の日だし、

げんを担いで揚物にしようとお買い物へ。

(アゲアゲぇ~上オリラジ慎吾ちゃんじゃないケドね笑


スーパーで真っ先に目に入ったのが、

「秋鮭切出しさかな

これは3ぶひのご飯用にお買い上げ。

この鮭で何を作ってあげようか・・・なんて考えてたら、

とんかつ用のお肉を買うのを忘れてしまったsei

(スーパーを出てから買い忘れに気付いたケドねおそっ

自分達用は広告の品!!鮪のお刺身を

買っちゃった後だったから、

戻るに戻れず・・・太っちょさんにごめんなさい。


そんなこんなで3ぶひ用に出来上がったは↓


ぶひのつぶやき

鮭とトマトを煮込んでみました音譜






ぶひのつぶやき

トッピングするとあんまり美味しそうじゃないけど汗


小春どん待ち切れずフライングしてましたアハハ


そんな小春どんフライングを目にした時の太っちょさん。

「それで良いんだよ。美味しい香りの証拠なんだから」


一方食卓にとんかつが並ばない理由を話すと・・・

「それで良いんだよ。この子たちのコトが優先で」



食後、ぐぅ~たらなママさんは、

お皿洗いを太っちょさんにお任せ。

小春どんとママさんは最強ぐぅ~たら族に変身しあわせ1

ぶひのつぶやき

「それでいいんだよ。お皿洗いはオレの仕事だし」




小春どんが寛ぎ過ぎて

ぶひのつぶやき


ぶひのつぶやき


「それでいいんだよ。小春らしくて」


でも、小春どんはこんな写真を激写されて

不本意に違いない・・・

ママさんは、そう確信したよ笑






にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
関連記事

| 旧ブログ | 15:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://frenchfamily.blog.fc2.com/tb.php/141-81d153b5

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

