<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

3BUHI 監修の・・・

今朝はデジイチを持って河川敷へ行ったよ音譜


カメラマンは、太っちょさん。

デジイチで撮影してもらいました。


帰ってから、3ぶひとママさんで画像編集しましたえっakn

(ホントかっΣ\( ̄ー ̄;) ざけんな



おはようございます。自由を愛する文吉ですぶひのつぶやき


ぶひのつぶやき


おはようございます。お年頃の小春ですぶひのつぶやき

ぶひのつぶやき



おはようございます。アラフォー小桜ですぶひのつぶやき

ぶひのつぶやき



小春ちゃん待ってよぉ~ビックリマーク

ぶひのつぶやき



文ちゃん遅いわよぉー音譜

ぶひのつぶやき



朝陽が眩しいわぁ~うー

ぶひのつぶやき



アタシのプリッケツどうかしらラブラブ

ぶひのつぶやき



母さんには負けないぞっビックリマーク 

         息子に負けるもんですかっDASH!

ぶひのつぶやき



逃げろぉーあせる  

        待ちなさぁ~い!!

ぶひのつぶやき



ウィペットちゃんたち凄いねー☆ 

ホントっカッコ良いわね。再婚しようかしら。。

(ウィペットちゃん達がフリスビーの練習をしていましたよ)

ぶひのつぶやき



3BUHIに引きずられて、ヨロケルママさん。

ぶひのつぶやき



オレもフリスビーやりたいないいなぁ

ぶひのつぶやき






楽しそうだね音譜 

      オレもやりたいなアップ 

       あたし達は、体重オーバーだから無理よっ無理w

ぶひのつぶやき



ぶひのつぶやき



久しぶりにTOWショット撮ってあげても良くってよっ音譜

ぶひのつぶやき



お決まりの・・・

ぶひのつぶやき


                             記念撮影キマッタね音譜



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
関連記事

| 旧ブログ | 14:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://frenchfamily.blog.fc2.com/tb.php/138-0f5d7e5e

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

