<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

「X Day」

それは、太っちょさんの一言で始まった。。。


「いつでも大丈夫だよ」


3ぶひは「お出かけのゴングが鳴った・・・アップ

言わんばかりに、大はしゃぎ音譜


でも、お水は持たない&ハーネスを付けられる&

お散歩の時と同じバック・・・

!わが家は車に乗る時は首輪着用なんです)


何だか怪しんでますよー笑



ぶひのつぶやき-小春



ぶひのつぶやき-小桜

さすが女子!!!! 女子の感は当たるかな?



さて、このお方は・・・




ぶひのつぶやき-文吉


文ちゃんのその純粋さがスキよっラブラブ


今日は2ヶ月に一度の「X DAY」=肛門腺絞りの日♥akn♥



ぶひのつぶやき ぶひのつぶやき ぶひのつぶやき  の、思いとは裏腹に、

あっという間に病院到着しちゃったね

2ヶ月分しっかり絞ってもらいましたよaya



ぶひのつぶやき


また、2ヶ月後に来ようね♥akn♥




一番汚れが溜まっていたおっかさん

ぶひのつぶやき

診察室から脱走しようと頑張っていたけど、

お尻がすっきりしたら、満面な笑顔だね音譜




小春どんはあんまり汚れが溜まらない子みたい。

ぶひのつぶやき

でも、すっきりしたね音譜



文ちゃんは・・・

ぶひのつぶやき


先生に恋しちゃったのかなはてなマーク 

お外を眺めているばかりですククク

もしかして・・・初恋???


文吉の淡い初恋を応援してやって下さいなっおんぷ








にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
関連記事

| 旧ブログ | 16:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://frenchfamily.blog.fc2.com/tb.php/136-8ad35047

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

