<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

おやつ作り

毎朝、八百屋のおばちゃんからいも蒸かし芋いもを貰うよありがとう


今日はこれをアレンジしておやつを作ってみましたひらめき


助手はこのお方はてな



ぶひのつぶやき-文吉


もう、鼻の下がノビノビしてるよはぁ

大丈夫かなぁはてなマーク ちょっぴり不安だな苦笑





出来上がったのはこちらこちら

 


ぶひのつぶやき



ぶひのつぶやき


蒸かしたサツマイモいもを潰して、

スキムミルクとヨーグルトを適当に入れ、

よく混ぜて、ボーロ大に丸め、170℃に温めたオーブンで

適当に焼いただけaha2

ラブラブ適当&目分量大好きラブラブ




さてさて・・・早速おやつタイムにしましょうね。



そこのお二人さんあせるフライングはダメですよむかっ

ぶひのつぶやき-ぶひのつぶやき

お利口さんに待ってた小春どんからあげようねやったー
ぶひのつぶやき-小春



次は誰かなぁーはてなマーク みんなのガン見が恐ろしい汗

ぶひのつぶやき-ぶひのつぶやき



おっかさんにあげましょう。

ぶひのつぶやき-小桜


助手さん、感想をお聞かせ下さいなっ音譜

ぶひのつぶやき-文吉

そのまんまやんダウン

助手選び失敗だね・・・呆れる



最後に助手さん。。。

今日の感想をお願いしますマイク

バチッと決めてねお願いクマ




ぶひのつぶやき-文吉


感想になってないじゃんむかっむかっ


・・・って言うかさぁ~




ぶひのつぶやき-文吉


だらしないなぁ~sei



おやつ作りの助手選びは慎重に汗汗





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
関連記事

| 旧ブログ | 15:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://frenchfamily.blog.fc2.com/tb.php/135-cafdb0f7

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

