<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

3BUHI陸上部

またまた、土曜日の出来事。


う〇こ袋を取りに帰ってから、詳しくはココ

気を取り直して河川敷へれっつらGO



自由をこよなく愛する 文ちゃん


ぶひのつぶやき-文吉




①におやつ・②にご飯・・・③,④は散歩がモットー 小春どん


ぶひのつぶやき-小春


準備体操OK みんなでかけっこしたよ。3BUHI陸上部笑

ぶひのつぶやき-かけっこ大会

誰が一番速いかなはてなマーク



エキサイトし過ぎて、こんなハプニングもあったけど・・・

ぶひのつぶやき-ぶひのつぶやき

おっかさん・・・なぜそこでコケルかなぁ~aya




やったねー文ちゃん、1等賞王冠

ぶひのつぶやき-ぶひのつぶやき

後ろのTEAM女子はいつまでケンカしてんのはてなマーク




あらっ顔 おっかさん・・・

ぶひのつぶやき-文吉&小桜

大人になった息子を認めてるのね笑



いっぱい走ったから、水分補給もしなきゃねアップ



ぶひのつぶやき-ぶひのつぶやき

小春どん、ちゃんと順番守れるじゃんビックリマーク



ちょっと休憩してたら、お友達に会えたよ音譜


初めまして。。。こんにちは。

ぶひのつぶやき-お友達 ハナちゃん☆


一緒にお水飲んでくれたよ。ありがとうsei


また、来週会えるといいねラブラブ 

今度はおやつ持ってくるからね音譜



気が付いたら、もう薄暗くなってたよ。


さぁ~帰ろうね・・・って立ちあがったら



ぶひのつぶやき-ぶるぶる 文吉


何か汗口の周りからいっぱい飛んでるんですけどあせる


ぶちゃいく文ちゃんショットでお散歩終了~


音譜3BUHI陸上部と一緒に走ってくれるお友達募集中音譜





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
関連記事

| 旧ブログ | 10:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://frenchfamily.blog.fc2.com/tb.php/134-5390f4b9

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

