<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

久しぶりに・・・



お出かけして来ましたパー



行先は、未定あせる



何となく出かけたくて、行先を決めずに車を走らせました車



久しぶりのお出かけでぶひたちみんな大はしゃぎアップアップアップ



午後からのお出かけで車中はまるでサウナ状態あせる



それでもみんな大はしゃぎ音譜



熱中症を心配する太っちょさんとママさんの思いは



ぶひたちには届いてないみたいね汗




ぶひのつぶやき





ぶひのつぶやき






ぶひのつぶやき


そんなこんなで着いた所は、



大仏2鎌倉鶴岡八幡宮大仏2



お天気が良かったからかなはてなマーク



人・人・人・・・



とても大仏様まで行けそうになさそうだったので、



取りあえずお散歩だけでも。


                     黙々と歩く小桜さんラブラブ

ぶひのつぶやき


          


                      暑い・暑い・暑い・・・と小春&文吉


ぶひのつぶやき


                    来た記念に・・・記念撮影を。

ぶひのつぶやき


今度は涼しい時に来たいね音譜



お出かけは計画的に・・・が今日の教訓です汗



ママさん。反省ダウン






関連記事

| 旧ブログ | 20:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://frenchfamily.blog.fc2.com/tb.php/13-af901cc3

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

