<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

エネルギーチャージ☆

昨日のお話。


朝起きたらとっても良いお天気晴れだったので、

お出かけしたーい病ひとになってしまったママさん。

太っちょさんにお願いして、遊びに連れて行ってもらいました。




相変わらず行先を決めないわが家ヤレヤレ・・・ヤレヤレ



お彼岸彼岸花、と言う事もあり、太っちょさん宅の

お墓参りに出かけました。

・・・と言いながら、墓地付近はわんこNGだったので、

お花を添えて、手を合わせて、さっさと退散状態ダメダメ

(ご先祖様~ごめんなさいあせる


そこから~


行きついた所は・・・





湘南の海チューブ




小春どんは初めての海だね。

ぶひのつぶやき

小桜は3回目の海。けど、湘南は初めてだね。
ぶひのつぶやき

文ちゃん。海のお水は飲まないでねあせる
ぶひのつぶやき


波乗りやりたいって・・・ムリムリあせる

ぶひのつぶやき


せっかくだから、集合写真撮ろうとしたら・・・

ぶひのつぶやき

協調性が無い、わが家。。。



あのぉ~世界陸上は終わったんですけど・・・汗

ぶひのつぶやき


やっとこ記念撮影成功したよやったー

ぶひのつぶやき



ウキウキしちゃってタレ目小桜

ぶひのつぶやき




まわしを付けたら、横綱になれちゃうかも( ´艸`)

ぶひのつぶやき


ホントは・・・笑

          ぶひのつぶやき

実はお年頃の乙女なんです。。。by小春どん


昨日は、日差しが強くて気温30℃くらいあったので、

30分のお散歩で終了~完

涼しくなったらまた来ようね。太っちょさんヨロシクね音譜




帰りの車の中で・・・




きゃーキャー









ぶひのつぶやき

何だかなぁ~ヤレヤレ

ハントされた熊みたいaha2

!熊ではありません。ガン寝してる文吉です。



帰りは、葉山経由で家まで帰ってきましたが・・・

またしても、大渋滞渋滞


連休だし、鎌倉を世界遺産登録に向けて・・・

って新聞に載ってたからかな・・・はてなマーク

ひと・ヒト・人!!


旅に渋滞は付きものねひらめき



たっぷり遊んだ1日。

エネルギーチャージ完了したよfull





おまけ・・・渋滞中に撮影しましたakn






 





ぶひのつぶやき

注意ママさん、鉄女・撮り鉄・鉄オタ・・・etc・・・ではないですからね~笑



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
関連記事

| 旧ブログ | 11:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://frenchfamily.blog.fc2.com/tb.php/127-62146b77

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

