<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

家族揃って

わが家の3ぶひは・・・

みんな半目ちゃんで寝てます( ´艸`)笑




おっかさぁ~ん音譜


ぶひのつぶやき



 ぶんちゃぁ~んラブラブ

ぶひのつぶやき


こちらの方は・・・叫び




ぶひのつぶやき


叫び前世はゾンビだったかも叫び


さすがっ!!

小春どんだね。

やる時はやってくれるお嬢だわ♥akn♥



少し前に、来年のカレンダー

「365の愛情が集まったみんなのカレンダー」

エントリーしました。これ→詳しくはコチラ 

小桜の誕生日にしようか、

小春文吉の誕生日にしようか迷ったんですが・・・


いつも子育てを頑張っている小桜に感謝の気持ちを込めて

12月14日にエントリーしました。

まだ、空いてる日にちがあるみたいで、完成するかは・・・ビミョー

完成して欲しいねぇ~って、毎日、HPチェックをしている、

太っちょさんとママさん。

家族揃って、同じ事に興味を持って情報を共有するのは

楽しい事ですねラブラブ






にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

関連記事

| 旧ブログ | 13:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://frenchfamily.blog.fc2.com/tb.php/126-cfb09e10

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

