<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

☆想い出動画☆

お久しぶりですフレンチブルドッグフレンチブルドッグマセラ
ペタ返し&ご訪問出来なくてすみませんごめん
私情で忙しくしてまして・・・ってネタ切れじゃないはてなマーク
って、3ぶひに突っ込まれそうQueenly

3ぶひはいつもパワフルで元気ですよ。

さてさて、確かにネタ切れなんですが、
2年前の動画を発掘して編集してみました。

ちょうど2年前のシルバーウィークに、千葉県茂原市にある
「すいらんグリーンパーク」に行った時撮影しました。



2年前だから、おっかさん3歳 小春どん文吉2歳
 ママさん30代前半!?
聞いてないよっ>Σ\( ̄ー ̄;)オイオイ

2年経った今は走れないよaha2待って~aha2

涼しくなったら、みんなと遊びたいなぁsao☆



width="240" height="180" border="0" alt="にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ" />

にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

にほんブログ村





width=88 height=31 border=0 alt="フレンチブルドッグひろば">



関連記事

| 旧ブログ | 14:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://frenchfamily.blog.fc2.com/tb.php/125-eee20634

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

