<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

民族大移動 初日

朝?(真夜中)2時起床して、民族大移動しましたよ笑



車の中でもお構いなく寝れるおっかさん

ぶひのつぶやき



朝ごはんが待ち遠しい小春どん

ぶひのつぶやき


今日はナルシストブヒになれない文ちゃん

ぶひのつぶやき



車で走る事5時間、目的地に到着です。




先ずは、おトイレタイムの小春どん

ぶひのつぶやき




プライベートDogRunと称している文ちゃん

ナルシストブヒに変~身ビックリマーク 

おひとり様だから鈍足がバレなくて良かったね笑

ぶひのつぶやき


おっかさんは、お部屋の中でうひゃひゃひゃひゃ~

ぶひのつぶやき


小春どぉ~んっ 黄昏過ぎよ

ぶひのつぶやき

お庭の先を見ると、こんなにも山あせる

そりゃ~黄昏るよね笑

ぶひのつぶやき


ここは、ママさんのおばあちゃんのお家。

ここでマイナスイオンを沢山浴びてパワーUPアップ



でも、今回の民族大移動はアクシデント満載でしたダウン

ママさん歯が痛くて食事が出来ず涙この日の夜の食事は

大根おろしとだし巻き卵のみ↓



車の前輪がパンクするわ・・・最悪でした涙

(写真は太っちょさんの名誉の為・・・非公開笑

昼間の3時に汗だくになってタイヤ交換してたよ笑




そして、ママさん虻に刺されちゃいました痛っ!2



コイツ~ビックリマーク刺されたあとが痛痒いガーン(from:wikipedia)

ぶひのつぶやき





マイナスイオンを沢山浴びて日頃の疲れも

とれたかも笑


民族大移動2日目は・・・

また明日音譜



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
関連記事

| 旧ブログ | 19:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://frenchfamily.blog.fc2.com/tb.php/120-f9f9f364

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

