<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

夏休み

お風呂屋さん!! お風呂に入りたいんですけど。。。
ぶひのつぶやき


いつもは日曜日がお風呂の日。

この前の日曜日は、お天気が悪かったし、

太っちょさんもママさんもお仕事してたからサボちゃったあはは・・・

2!!!!!!!!!!シャンプーをご希望の小春どん

別料金でーす!!!って言ったら

いつもと一緒でいいですって笑

倹約ブヒだね笑





文ちゃんがお風呂から上がってきたら・・・

ドライヤー席に黒い影がえっ・・






ぶひのつぶやき

文ちゃんになりすましている・・

母小桜あせる


お風呂キライで天下一品だけど・・・

なりすましをするなんて、犯罪ですよむかっ



ぶひのつぶやき

さすがに文ちゃん呆れています

そうだよね~文ちゃん

その後おっかさんはお風呂に強制連行され・・・


ぶひのつぶやき

ソリッド小桜からメタリック小桜へ変身えっ


今日からママさん夏休み音譜
夏休み初日になりすまし被害?に遭うところだったわ笑



みんなお風呂に入ってピカピカキラキラ

週末はママさんの実家へれっつGOできるねやったー


あっビックリマーク文ちゃん何してんのはてなマーク






ぶひのつぶやき
    はいはい・・・ご自由に。




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
関連記事

| 旧ブログ | 13:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://frenchfamily.blog.fc2.com/tb.php/114-8ab7a121

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

