<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

トイレの〇〇

東京3ぶひ地方朝からあいにくの雨降雨りです。

お陰で涼しくすごせます。エアコンOFF・・・どころか、

少し肌寒くて、長袖&靴下&腹巻えっして・・・

今日もお仕事してます笑


おっかさん、今日はそこにいたらダメですよむかっ




ぶひのつぶやき


!雨は降ってますが、雷オプション付きではありませんよ~



小桜おっかさん自称・・・








ぶひのつぶやき


                                ・・・らしい汗汗汗



            嘘やぁ~んっビックリマーク


            

            しかもっ!!














ぶひのつぶやき







その言い分、植村花菜さんが聞いたらあきれるわっはぁ~


私にはトイレの番長にしか見えませんけどね~照れる


何とかして、どいてもらわないと、

小春どん文ちゃんがおトイレ出来ないな・・・


いよいよ、ママさんカミナリ登場かっ!?笑















にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば



関連記事

| 旧ブログ | 12:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://frenchfamily.blog.fc2.com/tb.php/112-853b2b45

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

