<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

殺菌

こんなところにポツポツが目

ぶひのつぶやき


お腹、足の内側には出来ていないのに、

左手の内側にだけポツポツが出てきちゃいました。



ぶひのつぶやき

取りあえず、アロマ湿布してみました。

今回選んだオイルは、

殺菌作用に優れていると言われている「ペパーミント」

メンソールの香りで家中すぅ~すぅ~していますよ笑




おっとビックリマーク野次馬文ちゃん登場。

ぶひのつぶやき

前回はペパーミントの香りを嫌がっていたけど、

今日は平気みたい。大人の階段登ったかっはてなマーク笑




ポツポツ部分の湿布終了後・・・

せっかくなので、他のところも湿布してみました。




ぶひのつぶやき





その結果はこちらこちら



ぶひのつぶやき



それでは、ごゆっくりお休み下さいませおやすみ



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
関連記事

| 旧ブログ | 16:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://frenchfamily.blog.fc2.com/tb.php/111-3077c899

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

