<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

デジイチ

最近よく耳にする「コンデジ」「デジイチ」。

横文字メッキリ弱い私は「ナニソレはてなマーク」状態。


皆さんのブログを読んでいくうちに、

あ”~デジカメのコトね発見ってようやく解ったよ。


わが家には一応両方揃っているけど、

デジイチの活躍の場はほとんどなく、

埃を薄らかぶっている、可愛そうな状態あせる


先日、四半世紀ぶりに!?同級生から連絡があり、

「同窓会アルバムを作るから、写真データーを送って」

との事。

簡単に言わないで~あせる写真なんて無いし汗



そこで、久々デジイチが活躍しましたアップ

ぶひのつぶやき

デジイチは顔のシワ・肌のくすみ・頬のタルミ・ほくろまで

鮮明に映してくれるから恐ろしい叫び

デジイチで私の写真はもう撮らないよ汗


何枚か写真を撮ったケド、納得できる写真が無い。

仕方ないから・・・

コレにしたよ。



ぶひのつぶやき


!お伴は小春どん。







素材が素材だから、カメラが悪い訳じゃないよっ♥akn♥

・・・・って太っちょさんは言ってるよ。

確かにそうだ。でも、なんてコトを言うんだよぉ~むかっ

デジイチは封印決定だね。





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば



関連記事

| 旧ブログ | 12:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://frenchfamily.blog.fc2.com/tb.php/109-aec26d46

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

