<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

月曜日・火曜日は

  月曜日・火曜日は嫌いだむかっ

ぶひのつぶやき



  だって・・・

  大好きなベランダに出してもらえないんだウワーン!

  日曜日にシャンプーしてもらう・・・オレ。

  シャンプーした日はさすがにベランダに

  出してくれないのは解る。

  月曜日・火曜日は、

  ベランダに出ると汚れるから・・・」

  これがママさんの言い分だむかっ

  だったらベランダを綺麗に掃除してほしいよね。


ぶひのつぶやき


  こういう時、妙に大人になる小春ちゃん。

  相変わらずオレののコトを冷やかな目で見てくるね。

  「同情だったらしないでくれ」

  オレだって男だ。同情なんてされたくないよ。


  ママさんの目を盗んでベランダに出たら、

  きっと凄い剣幕で怒られるんだろうな。。。

  だったら、大人しくしておくか・・・


  でもベランダに出たいビックリマーク

  ・・・怒られるのも面倒だし。。。

  どっちもイヤだな・・・


ぶひのつぶやき


今日は水曜日。

  今日あたりはベランダに出られるかな?

  ママさんに直談判でもしてみるか・・・








にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

関連記事

| 旧ブログ | 14:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://frenchfamily.blog.fc2.com/tb.php/108-fa2229cf

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

