<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

発見!必見?


久々に自分のPCパソコンで仕事を始めたら・・・
フリーズするわ、勝手に再起動するわで、アタフタしまくりあせる
太っちょさんに見てもらったら、メモリー容量が足りない・・・との事。
なんじゃソレはてなマーク
要するにメモリーの容量を増やせばOKらしいけど、
そんなの自分じゃ解んないから、メモリーを買いに行ってもらいましたやったね

仕事になんないから、YouTubeYouTube(白背景)観てたら・・・
可愛い動画を発見発見

ブルちゃんブルドッグ好きな方、必見かもです♥akn♥





海外の方の投稿なので、英語はてなマーク 何を喋っているのか解んないけど、
プールをお持ち帰りしようとしているブルちゃんが、
たまらなく可愛いぃ~ラブラブ


いつか、ブルちゃん&ぶひちゃんに囲まれまれながら、
のんびり暮らすのが夢なママさん。。。
さっきから10回位再生してるし。


あっビックリマークそろそろ太っちょさんが帰ってきちゃうあせる

仕事をしているフリしなきゃ・・・だわ笑
関連記事

| 旧ブログ | 11:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://frenchfamily.blog.fc2.com/tb.php/103-b58e72cc

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

