<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

昨夜の出来事

夜お散歩へ行ったら、久しぶりにお友達に会ったよ。

久しぶりが故に・・・

「牛さん大きくなったはてなマーク

・・・(ソレって太ったはてなマークのやんわり表現はてなマーク

!牛さんイコール小春どんのこと。巷では牛さんと呼ばれてます笑



いえいえぇ~いつもと同じメカタでっせぇ~
ぶひのつぶやき



































夜10時夜 わが家の消灯時間目覚まし時計

(寝室に移動してゴロゴロタイム)


小桜がぁ~キャー


ゲロゲロ嘔吐ムンク


お布団の上でゲロッてました。

自分で片付けようとしてたみたい。。。

何ともけな気汗汗汗

・・・と思いきや、

シーツを交換すると、

即効大イビキぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

大した事はないだろうとは思うのですが・・・


大丈夫だねグッド!
ぶひのつぶやき
オッカさんもいつもと同じメカタです。


でも、5歳過ぎたし・・・ちょっと心配ダウン


人間の年に換算すると・・・


ぶひのつぶやき
39歳なんだぁ~笑

なぁ~んだ・・・じゃないけど・・・

同世代じゃん!!! 

小桜さん世間ではアラフォ~ってヤツね音符



ちなみに・・・文ちゃんも同じメカタね。ヨシヨシ。
ぶひのつぶやき


小桜オッカさんと同世代だと解ったワタシ。。。

お互い歳とったなって思ってるんだろうな。

最近、虫刺されの跡が消えなくて・・・
ぶひのつぶやき

蚊に刺されたのも昨日の夜の出来事。


何だか話題が絶えない昨日の夜でした夜




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

関連記事

| 旧ブログ | 12:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://frenchfamily.blog.fc2.com/tb.php/101-238b8243

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

