<< 2012-03- | ARCHIVE-SELECT | 2012-06- >>

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

激動の3ヶ月間

2月初旬から激動だった(-_-;)

2月10日、椎間板ヘルニア再発で、
小春が入院。

2月12日、小桜外耳炎。

2月下旬、文吉散歩時、左足負傷。

2月22日、私が骨折。
左手の舟状骨骨折。
併せて靭帯損傷。

魔の2月だったなぁ(-.-)y-~



そして実は…


4月下旬。


3BUHIと私は東京を離れ、
自然豊かな所に住まいを構えた。

私が最も信頼している、
柔道整復師の先生の指導によって、
小春は寛解宣言(^^)v
私も左手のリハビリに励んでいます。
全く動かなかった左手の親指が、
今は日常生活を不自由なく過ごせるまで
回復してきた(^-^)v
先生、本当にありがとう

そして何より、
3BUHIの精神状態が安定してきたこと
が、嬉しく感じるなぁ
今まで見せなかったワガママ炸裂
それがまた愛らしくてたまらない

元々田舎育ちの私と3BUHI。
田舎の暮らしが性に合ってるのかも(笑)

5月に入って少しずつ落ち着いてきたので、
少しずつブログを書いていこうかと…
思ってます。





これからのんびり、
気持ちにゆとりのある暮らしを
していきたいなぁ。

これからもFrenchFamilyを
よろしくお願いします

| 小桜&小春&文吉 | 21:06 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>

